2006年12月06日

クリームバス体験。

岩盤浴ばかり行っていたサロンですが、色々とエステメニューもあります。
出来たばかりの所なので予約必須。なかなか取れず
(二人以上で希望するからですか?)
先月、思い立って予約入れました…一人で(笑)。

で、今日行って来たんですよね(= ̄▽ ̄=)V
クリームバス(早い話がヘッドスパ)です。初なので少し緊張(笑)

胸の上のとこがゴムになってるワンピース風のに着替え、まずシャンプーから。
頭皮から毛穴まで綺麗にしてくれるシャンプーだそうです。
8種類のクリームから好きな物を選び、(香りを嗅がせてくれます)
いざベッドへ。ちなみに私は馴染みのあるハーバルにしてみました。

このベッドがまた寝心地良くてね〜…仕事明けには最適。
マジ寝したけど(笑)。脚枕なんぞもあって流石の気遣いぶりです('ω'*)
惜しみなく、たっぷりと使われるクリームちゃん。癒されます。
で、頭だけじゃなくて背中や腕まで万遍なくやって頂きましたv(^o^)

最後の盲点。

腕を引っ張って軽い伸び運動をさせてくれるんですが…
○毛は処理必須です*〜●*〜●(苦笑)
照明が割りと落ち着いた感じなのでデンジャラスだと困りますね(^-^;
posted by ちい at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

2ヵ月ぶり〜!

夏休みに入る前、行ったきりの岩盤浴。学校始まって行く機会が
無かったわけじゃないんですが、今回男女利用できる新しいサロンが
出来たので、休みの旦那と行ってきました(笑)

本店は5床なんですが、こちらの支店はなんと50床近くあります
板の種類も6種類と豊富。

90分あるので全部試すことも出来るんですが、割りとまったりしていたため、
御影石・赤御影石・溶岩石をお試しします。
一番しっくりきたのは溶岩石かなぁ。リラクゼーション効果があり、
6種類の中でもそんなに熱くないらしいんです。(まあそれでも熱いですけど)

まずはうつぶせ5分・仰向け10分やったあとは自分のペースで休憩・水分を
取り、90分ひたすら繰り返します。
暑がりな私は、5分くらいでもう汗が噴出してます(苦笑)。
初体験の旦那は、しばらくしてから出始めた模様…。

私語は厳禁なんですが、何故か板の上で足腹筋始める旦那…。
笑い堪えるのに必死ですよこんなとこ来てまで、やらんでもええのに。
とっても気持ちよくダラダラ汗流して帰ってきた夫婦でした(笑)

今はオープンキャンペーン中で、11月末まで1300円が1000円に
プライスオフ。エステメニューも全て半額だとかで、60分のフェイシャルが
2500円には滅茶苦茶惹かれますな〜。
買い物ついでに行けるような感じなので、一度お試ししたいなと思います。

posted by ちい at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

岩盤浴再び。

夏休みも終わったし、平日の昼間は時間がやっと持てそうなので
そろそろ岩盤浴に行きたいな〜と思っています。
今、行ってるサロンはスペースが小さく岩盤も5つなんですが、
先月末に出来たショッピングモールのテナントで支店が入ることになり、
噂によると50盤あるらしいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お値段は、本店もそうなんですがあれから300円も上がってしまい
90分で1300円です。

まあそれでも、都心に比べれば随分安いんでしょうけどねバッド(下向き矢印)
大抵、職場のお友達と行くんですが、がっつり食べてから行った方が
いいんでしょうかね〜<逆は辛いかも(苦笑)?

運動しないで汗をたっぷりかく…なんて至福の時ぴかぴか(新しい)
(夏場は、とてもじゃないけど行く気になれんかったふらふら

通りすがりに玄関だけ拝見しましたが、アジアンテイストでなかなか
良さそうでした黒ハート女性専用なので旦那は誘えないし(爆)
とりあえず一人で行ってみてもいいんだけどね。
何やらお隣の県の岩盤浴には混浴もあるらしいけど、ちょっと嫌だなぁ。

もし行ったら感想なんぞ書いてみたいと思います(笑)。
posted by ちい at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

行ってきました!

とうとう行って参りました〜!
本当に90分1000円コースでした<信じてなかったのかいあせあせ(飛び散る汗)

まず、受付で代金を支払い。
そして中に入ると着替えスペースがあり、
そこで浴着に。頭から被るタイプのもので
下はショーツのみです。私は身長があるので
膝上くらいまでの丈でした。

岩盤浴のお部屋に入ると、板が5つあり、
既に先客3名が…。<お友達同士3人で来たらしいわーい(嬉しい顔)

ここで私と友人で満室です(笑)
READ MORE
posted by ちい at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

問い合わせしてみた。

今週の金曜日、子ども達が学校行ってる間のイイ時間に
うまく予約を入れることが出来ましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

たちよって、パンフでも貰ってから…と思っていたんですが
パンフは品切れだったので連絡先だけ聞いて帰ったんですね。

お友達に聞いたら、「行きたい」というので二部屋あるか聞いたらオッケー♪
さっきメールで連絡したとこです。ほんと楽しみです。

本当に90分で1000円で、「お安いんですね」って言ったら、
「そうみたいですね〜」って店員さん(笑)

とにかく汗をかくので、水分補給のペットボトルとショーツの替えがあればって
言われました。
ペットボトルは空のを持ってったら水を入れてくれるそうで、なんて親切☆彡

行ってきたら、また報告したいと思います。
posted by ちい at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

岩盤浴

今日は久しぶりに、いつも行ってるリラクゼーションサロンに。わーい(嬉しい顔)
フットマッサージをやってもらってる時にウトウトしながら
お隣のおばちゃんと施術者の会話が聞こえてきたんだけど…

駅の近く(場所は話ですぐ分かった)に流行りの岩盤浴のサロン
出来たらしい……。

近くにミスドがあるのでよく通っていたんだけど、何かのエステサロン
だろうな〜ってくらいの印象で。道路の反対側だし。

そしたら、90分で1000円らしいexclamation×2

マジですか〜絶対行きたいグッド(上向き矢印)

広告も打ってないようで今んとこ口コミで広がってるみたい。
そのうち値段上がっちゃうんだろうか……。

子どもが春休みに入る前に是非一度お試ししてみたいです。
すんごい汗が出るみたいだよねぴかぴか(新しい)女性限定のようだし興味そそられますいい気分(温泉)
posted by ちい at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

いっちに・いっちに(笑)

なにがってexclamation&question

腹筋始めました。今日で3日目手(グー)
いつも毎晩、寝る前にやるんですが、昨夜はあまりにも眠くて
サボってしまい、今朝やりましたふらふら

普段、運動不足のせいか……かなりお腹に効いてますパンチ

旦那には「続けないと意味ないよ」と言われてるけど、
分かってますだから頑張ってるんじゃん〜あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず一週間頑張れたら、その後も習慣づけられそうなので
続けまーすダッシュ(走り出すさま)

posted by ちい at 07:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

2日目にして…。

もう呑み会ですバッド(下向き矢印)

職場ので、女3人なので無下に断るわけにもいかずあせあせ(飛び散る汗)
行けば楽しいんだけどねぇ〜。わーい(嬉しい顔)

ちなみに昨夜、今朝と試していますが、想像より腹持ち良すぎです。
おやつ食べたいとか思わないとこが凄いかもひらめき
今までじゃありえない…。

腹筋ちょっと頑張ったら、筋肉痛もどきに爆弾
このままくじけず頑張りますexclamation×2

今日食べる予定の分は、またどこかで調整しないとね。
posted by ちい at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一大決心!

キリン リエータ

本当は、補助食品には頼らない方がいいんだろうけど
なんとかこの一ヶ月で少しでも落としたい……ふらふら
大枚叩いて(安売りでしたけど)昨夜から始めました。

前に、グローバルココアを試したことがあったんですが(もう10年も前の話)
お腹空いちゃって、続かなかった苦い経験が…バッド(下向き矢印)

久しぶりに体重計に乗ったら2キロ増えてましたむかっ(怒り)

このままじゃいかんexclamation×2切実です。

身長が高いので、ただのデカい女になることだけは避けたいあせあせ(飛び散る汗)

第一食目を夕飯時に試しました。スープタイプですが、普通に一食分あり、
食べ応えはあります。ちょっと粉っぽいかなexclamation&question
でも美味しい部類だと思われまするんるん

とりあえず間食止めて、続けてみます。軽いストレッチくらいはするかなぁ…。
posted by ちい at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

