2008年03月13日

レンタルなんだけどね(笑)

聴きたい!とは思っていても、流石に2枚買うには懐具合が…と躊躇して
いる内に、レンタルに出てました。

UNICORNトリビュートと、奥田民生カバーズですわーい(嬉しい顔)

unicorn.jpg ot.jpg

早速MP3にしてCDに焼きました(^_-)v
率直な感想は…とにかく新鮮です。好みじゃないアレンジも正直
あったりしますが、それは書いても仕方ないので伏せ(苦笑)。
ついオリジナルが聴きたくなってしまいますよね…(≧m≦)

お目当てだったGLAYの野ばら。ああ…兎に角、GLAYサウンドです。
冒頭からすぐ分かります(笑)私的にはアリ、です♪

UNICORNの方はソラでも唄えるので、ノリノリで聴けるんですが、
民生氏の方は…野ばら以外はまだ馴染めません(^^;;すんません…。
知ってる曲だって、「愛のために」「イージューライダー」くらいだし。

すんません、非難してるわけではありませんので誤解なきようお願いします。

どうしても、好みの問題なんだな…(>_<)
音楽の方向性が違ってなければ解散なんてしなかったんだろうし、
納得する部分はあるんですが、生きてる内にあと一回くらい復活ライブ
してほしい。ん〜ダメかな…。
posted by ちい at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

オフィシャルサイトOPEN

UNICORN.JPはこちら。

いやぁ…mixiのコミュニティで発見して急いで見に行きましたよぴかぴか(新しい)

凄い。ちゃんと5人フルメンバーがいるわーい(嬉しい顔)exclamation
マニアックなところでは美音里ちゃんまで…ぴかぴか(新しい)
(向井美音里さんはUNICORN結成当時のキーボーディストです。
離婚なさってしまいましたが、ベースのEBI君と結婚されてました)

ちょっと…うるっと来るねぇもうやだ〜(悲しい顔)

それにしても何故、今オフィシャルサイトがexclamation&question
何かあると思いたいのですが、どうなのかな〜。

なんだか急に、トリビュート&カバーズが欲しくなってきました(笑)
ってか…オリジナル聴きてぇっ。けど、GLAYの【野ばら】も気になる
んだよな…グッド(上向き矢印)るんるん

ブログは随時更新されてるようなので、また見に行こうっと。
それにしても2007年10月の前のログは1993年5月なんですが。
昔の記事を移動させたのでしょうか。大変そう(〃゜д゜;A
まあ、お陰で暫く昔にフラッシュバック出来そうです(・-・*)。

93年っていったら…まだ独身だよ(笑)

posted by ちい at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

デジタルオーディオプレーヤー

プレーヤー.jpg

自分の給料日でした。
毎月、家賃支払いの足しにしているので残金は微々たるものなんだけど
先月はちょっと頑張って働いたので、少し自分の小遣いが出来ました。わーい(嬉しい顔)

超久しぶりにパチンコにフラフラと…(笑)

5000円使って遊ぼうと思ったら、4000円で確変かかりましたexclamation

途中、単発出るも、100回ちょっと回すと引き戻し。
子どもが学校行ってる間の約3時間で計10回当たり、
7箱交換。

41600円戻ってきました…グッド(上向き矢印)

景品コーナーに2500発で交換出来るデジタルオーディオプレーヤーが
あったんですがデザインが好みじゃなかったので、近所の電気屋にて
物色…。買っちゃいました<15000円でした。

通勤のお供に活躍しそうだなぁ〜<チャリ通勤です。
もちろん、大音量で聞いて事故らないように気をつけます(苦笑)
posted by ちい at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

歌笑

気がつけば前身番組時代から見てるんですが(ミーハーです、はい)
目的はKAT-TUNです(笑)
亀梨君・赤西君が目の保養…わーい(嬉しい顔)

正直、好きなアーティストの歌でも違う人が歌ってるってのは
好きではないんですが(しょーもなかったりする場合が多いからねあせあせ(飛び散る汗)
かっこいい子を見てるのは好きですグッド(上向き矢印)(身も蓋もねぇな…苦笑)

KAT-TUNもデビューまで5年と長かったようで、来月のデビューは
おめでたいですねぴかぴか(新しい)

ジャニーズ系で注目したのは光GENJI以来かも(笑)
posted by ちい at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

完全限定DVD BOX♪

UNICORN THE BOX Wonderful Days

もう結成20周年にもなるんですか…ひらめき
GLAYにハマりかけの頃、同じようにハマっていたのがUNICORNでした。
ほんっと好きだったなぁ〜。
実は、10枚組のDVDの中の殆どビデオで持ってました。
売っちゃったんだけどね…… バッド(下向き矢印)

ラストツアーの沖縄ライブの録画ビデオ、どっかにしまい込んであるはず
なんだけどなぁ……久しぶりに見たくなったけど、マジでどこにあるんだろあせあせ(飛び散る汗)

BOXはちょっと値段が財布に厳しいのぉたらーっ(汗)ライブ行ったばかりだしふらふら
でも欲しいかも〜〜〜。

cd.gif
posted by ちい at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

