2010年05月29日

修学旅行

CA3C0100.JPG

中3の娘が、26〜28日の2泊3日で奈良・京都方面に
修学旅行に行って来ました。

ほぼ班行動中心だったみたいなんですが、班長は
PHSを持たされていたとか…位置情報も取れるみたいで
最近は時代も進歩しましたね〜〜。

そういや、自分が中学の時は日光とディズニーランドだった(笑)
高校で、奈良・京都でした。まあ東北出身なんでねわーい(嬉しい顔)

写真は私へのお土産です。これからの時期、扇子は良いね〜。
…でも可愛すぎないかい?(T▽T)まっ、いいか…手(パー)
食べ物関連は、生八ツ橋&おたべ…いろんな味のオンパレード
でした(≧m≦)

ニッキ・抹茶・黒ゴマ…八橋だけというのがかなりウケる。

いい思い出になったようなので、それが何よりですけどねグッド(上向き矢印)
posted by ちい at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

放置しすぎでしょ…

mixiの方から外部ブログとして使っていましたが、携帯からしか
見れない人もいたので元に戻してからというもの…一体どれくらい
放置していたのか(^^;

てっこさんは1年間、毎日書いていたのにねぇ〜凄い!
ちょっとは見習って書いてみたいもんだと思いつつ。
とりあえず生きてます(笑)

年明け1月末に旦那に転勤辞令が出て、茨城→東京に引越しました。
サービス業の宿命とはいえ、娘も中2になり未だ文句も言わずついて
来てくれてるのは有難いことこの上ないのですが、最近さすがに
親として申し訳なくなってきましたね。
まあ…子ども達も付いてくるしかないわけなので、ジタバタしても
今更仕方ないって割り切ってる部分もありつつ。

そうじゃないとこの先も生きてけませんよね〜(T▽T)アハハ!

そんなこんなで、今日は息子の12歳の誕生日。
旦那が仕事が忙しいので、ケーキとかのお祝いは週末の予定。
相変わらずゲーマーな息子には先にPSPのゲームソフトを
プレゼント。既にかなりやり込んでおります(苦笑)

HAPPY BIRTHDAY 息子♪
posted by ちい at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ミニ田んぼ

昨日の夕方、息子が何やら友達と土を弄くっていました(笑)
どうやら学校から稲の苗を貰ってきたようです。
数年前までは学校でも田んぼを借りており、娘が5年の時には
田んぼに通って米を育て、そのお米で学校祭でカレーを作って
ふるまったこともあったのですが、契約期間が切れたのか(?)
今年からはバケツに苗を入れて4人で1つのバケツを管理して
育てることになったらしく、その余りの苗を家でも育ててみなさい、
ということらしい…。

しかし、私に聞かないで勝手に使用したバケツは、かなり劣化していて
(どこから見つけてきたんだ…(^^;)持っただけでバキバキに割れる
始末(爆)。下に画像を載せますが、左上の半透明の破片が、その
脆いバケツですΣ(; ̄□ ̄A

仕方なしに私が植え替え…(苦笑)

baketsu.JPG


↑とまあ、こんな感じです(笑)
バケツなので、水も切れませんが…普通の田んぼでも、こんな感じだろうし
良いのかな?

旦那にも「自分でちゃんと管理しろ」と叱咤激励を受けた息子。
流石に今朝は、自分から水をあげていました(笑)
ついでに、他の花にも水をあげてもらいました。
続くといいんだけどね〜(;^^A

右側にちょっとだけ見える鉢は、今日ピーマンの苗を63円で買えたので
2株、植えてみました。カラーピーマンが良かったんだけど、高い!(^^;

ちょっとずつ花やら野菜が増えてきましたが、まだ跨いで家を覗く息子の
友達…なかなかのツワモノです(爆)何回か注意したんだけどなぁ。
あまりキツく言うのもなんだし(゜ー゜;A

その友達は同じアパートの子なのですが、貰ってきた苗は息子の4〜5倍
あって、デカいバケツ2つ分になってました。この違いは何だ(苦笑)
(クラス違うんだけどね(≧m≦))
posted by ちい at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

面倒だと思ってた。

何って、朝の旗振り当番です(^^;

娘は中学生なので一回分、当番が減ったとはいえ、息子が5年なので
まだまだ回ってくるのね〜とゲンナリしていたのは正直なところ。
でも、今朝の当番でちょっと考えが変わりました(遅い?)

お母さんが2人体制で子供達を横断歩道を渡すのですが、急なカーブに
なっているにも関わらず、結構スピード出して曲がってくる車の多い事。

今まではそんなに感じなかったのですが、

「こりゃ確かに危険だわ…」と痛感。

通学班編成で、上級生を班長に一列で登校してるとはいえ、やっぱり
子供達ですから何があるか分かりませんね(^^;

「行ってきまーす!」「おはようございまーす!」と笑顔で挨拶する
子供達。この笑顔は絶対に無くしちゃいけないな…とつくづく思うのでした。

今日も寒いけど、元気に学校行けよっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ちい at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

連休明けから…

部活は演劇部に入り、毎日頑張っている中一の娘ですが、GWが明けて昨日の帰宅時間は6時半を過ぎました。どうやら日が長くなったので、夏場は6時半まで部活をやるようですね。休みで家にいた旦那も、「随分、帰り遅いんだな」とびっくりしてました。(まあ、遅番が多い旦那は、いつも帰りは22時半を回りますからね)

最近の愛知の高校生の事件なんかもあり、結構心配要素ではあります。

学校から4キロ以上離れている子は自転車通学なのですが、うちは徒歩10分なので当然歩き通学です。少し薄暗い程度になりますが、出来るだけ友達と帰ってくるように言ってます。

私が中学の頃は田舎なせいもあり、自転車でしたが、新体操をやっていて、やっぱり帰りは7時近くになってたのを思い出しました。
やはり小学生の頃とは偉く生活が変わるもんだな〜とシミジミしとります。

昨夜は2回ほど、大きな地震がありました。水戸と栃木県が震度5だったようで、2回目の時は結構長く揺れていたので4くらいはあったと思います。
地震嫌いの息子は飛び起きてましたΣ(; ̄□ ̄A
自然災害は本当に怖いですね…。軽傷者が2名ほど出たようですが、それくらいで済んで良かったです。

さて、子供達も学校に行ったし、午前中は髪の毛をカットに行こうかな。
ほぼショートヘアなのですが、仕事中も結べない上に中途半端に伸びてきたので鬱陶しくて仕方ないです(^^;縮毛矯正かけているのでセットはほぼ楽なんですが、矯正が取れてくるまでは暫くカットのみで良さそうなので、今日は気になってた1000円カットのお店に初挑戦してみたいと思います。
先日、旦那と子供達を3人、一気に送り込んだんですが(それでも3000円なんだから安い!)まあまあ出来が良かったんですよね〜(=^^=)

posted by ちい at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

卒業おめでとう。

19日(水)、無事に娘が小学校卒業しました。
(入学式までダラダラ春休みが始まったのは言うまでも無く…苦笑)

昨日までは良いお天気だったのですが、この日の夕方から天気が崩れるとの事で、結構肌寒い卒業式となりました。なんとか午前中は雨に降られずに済みました(^^;

昔はというか、自分の卒業式は全員がステージの方を向いていた記憶がありますが、娘の場合は卒業生と保護者が向かい合わせになっており、卒業証書を頂く壇も、その真ん中にセッティングしてありました。確かに見やすい。

でもって、ステージ上にはスライドが設置されていて証書を受け取る子供達の様子とか、「別れのことば」(これはまだまだ健在なのね)の時に6年間の思い出的な写真が映し出されていました。

6年間って長いんだと入学したときは思いましたが、本当にあっというま…在り来たりなセリフですけど(苦笑)。娘に関しては小学校は3つ目になるわけなんですが、(息子は一年生の時、半年で引越し)転勤族だからと割り切ってついてきてくれたのは実は娘が一番の功労賞だったのかもしれません。ひねくれることもなく、旦那から見たら【いつも喧嘩してる親子】かもしれないですが、女同士にしか分からないことなんだよな〜これって。

憎い子だったら声すらかけないっての(^^;;あははは。

春からは中学生。本人も不安も期待も入り混じってるだろうな〜。決して活発とはいえない子ですが、それはそれで、自分のやりたい事を素直に頑張っていってほしいし、それが出来る子だと思っていますので(親馬鹿?)そんなに心配は無いかな。

まだまだ長い学生生活、自分なりに楽しんで頑張ってね。

DSCF1211.jpg
posted by ちい at 16:55| Comment(6) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

中学校・入学説明会

道端に雪残る2月某日(笑)。
今日の午後からということで行って来ました。

前半20分間は授業参観。教室に入ることはありませんでしたが
廊下を教頭先生に連れられ、ひたすらテクテク…。
今、娘が通ってる小学校はかなり古い校舎なのですが、そのせいも
あってかかなり綺麗に感じられました(苦笑)

コンピューター室を覗いた時は驚きましたね〜。
なんといってもPCが新しい!!私のMeちゃんなんてカスですわ(爆)
(いやいや、動いてくれてるから立派ですけど…(^^;)

やっぱり一家に一台ではなく、1人に一台の時代なんでしょうかね。
経済的な事もあって、そんなにパカスカ買えない現状ですけど(汗)。

後は寒い体育館に戻り、一時間以上説明を受けました。

娘は「まんが部」なるものに入りたいようですが、そんな部活あるんか?
と思っていたのですが、本当にありました(笑)
ま、運動するような子ではないので、入るならソコだろうなとは
思っていますが…(T▽T)本人が入りたいと思って入るのが一番ですしね。

あとは、体育館シューズと上履き、袋を買える手筈だったのですが
終わっても、そんな売場がある形跡は無く…地元じゃないので、どうするべ
と悩んでいたら友達のお母さんが居たので探りを入れると、

なんでも授業参観の前に業者が来ていて、販売は終了したとΣ(´□`;)

そんなこと、お手紙に書いてなかったけど…?
しかも、近くのスーパーには売ってないって?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
路頭に迷っていると(爆)中学の裏手にある寂れた(失礼)店で
取り扱ってると聞き、同じく買いそびれたお母さんと一緒に行って
無事に買って来ました(苦笑)。良かったよ〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

実はセーラー服もまだ未購入。
丁度、今、転勤が出るか出ないかの時期でして、そこの結果を待ってたら
卒業式に間に合わないのかと思って、また情報収集(苦笑)。

昔と違ってオーダーメイドじゃないから、店に子供を連れていって
大体合うサイズを買えば大丈夫との事で、こちらもまだ安心。
ここまで来たら、とりあえず今の中学に入学だけはしてほしいんですけど
こればっかりはね〜( ̄~ ̄;) ウーン

まだまだ、どうなることやら…心配事は尽きませんハイ。
posted by ちい at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

一体?

ここ一週間くらい、ゼロゼロ咳を続けています。
痰が絡んだような…なんとも言えない変な咳(^^;;。
発熱がないので、仕事も行っているんですが飲食業なのでちょっと
迷惑かな…とも思うのですが、収入が減るのも困るし(苦笑)。

あ、一度だけ超絶・暇な日は2時間で上がらせて貰いましたが。

咳のしすぎで吐きそうになったりするので、同じように夜に咳き込む
息子を強制連行して耳鼻科に行って来ました。

耳鼻科の治療って苦手なんですが、相変わらず鼻の中をジャバジャバ
洗われ、咽にも容赦なく薬をグリグリ……先生、辛いです(T▽T)アハハ!
私は一応、大人なので声を上げて泣きはしませんが(苦笑)
終わるころには涙が一筋……ヾ(・ε・。)ォィォィ

息子はちょっとかわいそうだったな。
薬が容赦なく入るので、咳き込むのと同時に口から少々出るのなんて
仕方ない事なのに、看護婦さん。

『わっ、出ちゃった!先生にかかっちゃうから、口を自分で押さえて!』

と文字では伝わりにくいのですが、ちょっと病原菌扱い?(゜Д゜)

『あと少しで終わるから頑張って〜』とか何かもっと言い様は無いのか。

涙流してる子供に対して、ちょっとヒドイですなこの看護婦。
まあ、薬を頂いて来たので、少しは良くなるでしょう。
私もこの咳をどうにかしたい…(苦笑)

あと、満1歳に満たない赤ちゃんのバスタオルぐるぐる巻きを
久しぶりに見ました。暴れちゃうから仕方ないんだけどね(苦笑)。


posted by ちい at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

連絡網…。

今年に限ってですが、やたらと連絡網の数が多いのです。

@娘のクラス
A息子のクラス
B子ども会の役員
C学校の役員

BとCは、自分でも有り得ないと思うのですが…話の行き違いで
今年一年間だけ両方引き受けることになったのです。
先日、あまり重なることはないのですが、本当にたまたまAとBの
連絡網がほぼ同時に回って来ました(〃゜д゜;A

それを、次の人がお友達でメールアドレスを交換していたので
送ったんですね。

……見事に間違えたらしい(苦笑)

向こうにしてみたら、「なんで間違えるのかな〜」的に返信があった
のですが…仕方ないでしょ〜〜ムッ。

不在にしてる事が多いので、携帯メモリーにも登録はしているのですが
前後の人と、上役の人も登録していて、やっぱり時々分からなくなります。
(ボケ……?爆)
幼稚園時代と違って、あんまりお母さんの顔と名前が一致していない…
これは個人的にキツい(苦笑)。

あと半年かぁ……早く終われ。(切実)


posted by ちい at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

くまさん・いぬさん。

池袋にあるナンジャタウンの入り口の近くにあるこのショップ。

【ビルド・ア・ベア ワークショップ】
http://www.buildabear.jp/

もう一年くらい前になるかもしれませんが、家族で寄ったことがあり、
面白そうなので子ども達が作りました。

bear.JPG

クマが娘ので名前は『テディ』(そのままやな…)。
犬は息子で…『とろ』だそうです。今となっては紛失して見つからない
出生証明書なんかもあったりして。手が込んでます。

綿を縫いぐるみに詰めるところがやらせてくれます。
心も一緒に入れるんですよ〜紅い小さいハートの形です。
母の目で微笑ましく見ていて、「大事にするんだぁ」などと言ってましたが
今や放置気味……。ちょっと可哀想なテディと、とろ。
写真に撮ってやりましたふらふら

しかし、洋服たち…大人並みにお高いですが(涙)。
縫いぐるみだけでも高いので、この子たちの服はかなり安価です(爆)。
とろに至ってはシャツしかないがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)許しておくれ添バッド(下向き矢印)
posted by ちい at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

良かったよ〜。

ヤフオクで落札。ですよ!
良かったーーー。息子に泣かれずに済みます(苦笑)
関東の方だったのですが、昨夜のうちに到着。
当日便ってあるんですね…知らなかった。

送料を半額負担しますと言ってくれていたのですが、
肝心の商品の大きさや重さが分からず、(その辺の金額は
はっきり明記してもらえると実は有り難かった)
2回に分けて振り込む羽目に…(^^;;
(そんでもって、多く振り込んでいたことも後に判明。)
銀行が違うから、振込み手数料420×2ですよ(;^^A

しかも50円追加で振り込むのに、420円かかるって一体(爆)。
少々高い買い物になってしまったけど、仕方ないか。
ちゃんとイブに間に合うようにしてくれたんですから
有り難いです。
ちゃんとラッピングもしてあって、手間が省けたわ。
posted by ちい at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

希望の物が無いのはイタイ。

クリスマスプレゼントなんですが、
そろそろ用意しないとヤバいだろ〜って事で。
今日旦那が休みなので、電車に乗って某トイざらすに行って来た。

娘の希望のものは何とかゲット!
【ムービーキャリア】<高ぇよ(;^^A
http://www.segatoys.co.jp/moviecarrier/index.html

ところが…息子の希望の品が…何処にもなーい!!
【ポケモンバトルカードスタジアム】
http://www.pokemon.co.jp/goods/toy/t1117_02.html

トイざらす…確認した時は明日入荷しますと云っていたので
取り置きを頼もうと問い合わせ。
「人気商品ですので、取り置きは承っておりません。」
との、何とも冷たい対応じゃございませんか〜むっ。
まあ…仕方ないんだろうけどさ。こちとら、電車乗ってってる
のにさー!10時開店らしいが、買えるのかしら。
しかも、また仕事明けで今度は1人で行くの?Σ(・ω・ノ)ノ!
買えなかったら阿呆やな(;^^A

帰宅して、トイざらすオンラインショッピングを覗く。
12月23日発送らしいがイブには間に合わなさそう。

最後の手段…ヤフオクです。いっぱい出てるんですよ。
入札数もすごいけどね(^^;;;
この際、ゲット出来ればムービーキャリアくらいの値段は
致し方なかろう(多少、不本意ではあるが。)
頑張るのは旦那です(苦笑)。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

妻はこれから夕飯の支度をして仮眠しないと…なんです(>_<)
posted by ちい at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ライオン♪

〓〓[.jpg

いつだったか忘れましたが、よくミスドへ行くのでポイントが貯まって
カレー皿を貰ったんですね。なんか、ポンデライオンのカレーが作れる
みたいな説明書も貰ってきていたんですが、貰いっぱなしになってたので
今夜、思い立って作ってみました(笑)。

カレールーは普通に作って、ライスは炊いてサフランライスの素を
混ぜるだけ。ライオンの型に詰めて、ひっくり返せば立派な顔になります。
目はレーズン、鼻はニンジンです(笑)

お皿の形が既にそうなる様に出来上がっているので、結構簡単に完成。
いつものカレーじゃないので、子供達も大喜びでした。
どっから食べて良いのか悩むみたいですね…(・m・ )クスッ

posted by ちい at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

雪塩

yuki.jpg

参考サイト
http://www.yukisio.com/index.html

健康オタク(敢えてこう呼ぶ。笑)の旦那がミネラルウォーターに引き続き、
闇で購入してた代物です(爆)

なんだか、バスソルトにも使えるとか身体の外側から使うのにも
良いようで、面白いスプレー液を作って100均で買ってきたアトマイザーに
入れて日々降りかけてますね〜(笑)

我が家にあるのはパウダータイプです。
ミネラルが豊富でギネス認定されてるとか。
感想肌の息子の背中にもふったら、なんか幾分良さげexclamation&question
続けて使ってはないんですが…。
安い塩でもないので、隠し持ってる旦那…。

今夜、栗ご飯を炊いたのですが、こっそりちょびっとだけ降り掛けて食べてみた。

あら……美味しいハートたち(複数ハート)
天ぷらにも合いそう〜わーい(嬉しい顔)

posted by ちい at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

遠足終了

先月、雨で延期になっていた息子の仕切り直し遠足デーでした。
ずっと曇りで心配でしたが山登りは何とか降られなかったようで
良かったです。

帰り道は降られてしまい持参したカッパを来ての
下校になりました。

買い物する所があるそうで、おこづかいを1000円持たせたのですが
(3年生で高くねぇかと思うのは間違い?)そのお土産画像です。

要のお土産.jpg

…置物です。
しかもパパとママで一つです(T▽T)

まあ…自分がこの位の歳の時も、やっぱりこんな感じのモノを
買ってきたなあ…と何故か思いだし、微妙にウケました。

やっぱり親子なんだな(笑)。

もちろんお礼言って大事に飾らせて頂いてます。
posted by ちい at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

異動の行方

5月中に、どうにか転がるかと囁かれていた異動の件。
先日出ました。

部門異動だそうです。

ということは支店は変わらないということで。
まずは一安心わーい(嬉しい顔)
施行は7月1日だそうですが、家庭環境は現行通りということで
学校とか自分の仕事の事を考えるとまだバタバタしないで
良かったかな。

明日までに氷室×GLAYライヴの返金が無ければチケット取れてる
との事なので、無事にゲットできれば夏の参加も何とか出来そうです。
(あ、でも旦那の公休が変わってたらどうしよう…爆)


posted by ちい at 16:24| Comment(6) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

遠足。

今日は息子の遠足の日のはずでした…。

昨日からずっと雨が降っていて、心配だったお天気。
朝起きたら、シトシト降ってるではありませんか〜

出発の時間が少し早いので、いつもどおり仕事に行ってると
お弁当作る時間がないってんで、仕事も休みにして
結構張り切ってお弁当作ったんですけどね。

6時30分頃に連絡網が…

残念だけど仕方ない。何せ、場所は山だし平地より天気が
変わりやすいからね。
息子の学年の給食は当然無いので、作ったお弁当と水筒と
今日の時間割の勉強道具を持って普通どおりに登校。

なんか…その2時間後にはすっかり雨が上がってました。

晴れるまではいかず、ずっと曇ってはいましたが
雨は結局一滴も降らなかったなぁ〜地面乾いてたし。
なんだか残念な日になりました。

一応、中止ではなくて延期ということですが、次はいつなんだろう。
早く連絡くれないと、仕事のシフトが決まっちゃうよ〜〜〜!!
posted by ちい at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

クラフトペーパー

こいのぼり.jpg

旦那も仕事で居ないし、午前中に某サイトから無料素材をDL。

仕事明けだったので印刷するとこまではやったんだけど、
その後にお昼まで爆睡してる間に子ども達が作ってました(笑)

折角なので玄関に飾ってみました。ぴかぴか(新しい)

おお、なかなかではないですかグッド(上向き矢印)るんるん
今日で外すのはもったいないので、暫く飾っておいてあげようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by ちい at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

来月なのかな?

よくよく考えてみれば、年間通してこんな話は多かった。

転勤あるかも。って話。

結構熱い線まで話は行くのだが、結果スルーされ続け
今の所は一年半になる。

子どもも無事に進級したが娘は5年生。
転勤生活も思春期にさしかかった子には辛い事も出てきそう。
しかし、この会社にいる内は避けられない事でもあって。

旦那の単身赴任によるW生活も、経済的に無理。

先日も旦那とミスドでお茶しながら(笑)方向性は全く
定まることはなかったが、そんな話をしていた矢先の事である。
READ MORE
posted by ちい at 16:32| Comment(6) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

大きな勘違い。

以前の日記で、家庭訪問があるから部屋を掃除しなきゃ!
とか書いてたんですが…

プリントをよく読んでませんでした(^^;;

【短時間で実のある訪問となるよう玄関先で、
お話をうかがわせていただければと思います。】

ですと!!!<気付くの遅すぎ

や…だからといって掃除しないとかじゃないんですが(;^^A
この訪問のプレッシャーから逃れられるだけでお涙モンです。

どうやら全学年のようですねぇ。<更に気付くの遅すぎ(爆)

本当に良かったよ〜〜〜(T▽T)/
posted by ちい at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

