2006年06月26日

5万枚限定盤

以前、新星堂のWEB SITEから氷室×GLAYのニューシングル5万枚限定盤を
予約していた私ですが、抽選だと気付いたのは返信メールが来てからふらふら

他の通販サイトも続々在庫切れだったので、ここでダメだったら
諦めようと思っていた矢先の今日。

メールが来ました。

当選exclamation×2

私にもクジ運、まだあったらしいです。やー嬉しい〜グッド(上向き矢印)
posted by ちい at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

恋(PV)

メンバーズサイトで一足先にフルバージョンがアップされた訳なんですが。

いや〜〜賛否両論が物凄いですね…(サイトのBBS)
色んな意見があって当然なのですが批判的な物が本当に多いんです。
まあ確かに、個人的にもあまり得意じゃない映像でしたがふらふら
(最近ではスガシカオ氏の曲名忘れましたがPV。
あれはしっくり見れる…こっちも結構衝撃でした)

明日(21日)のめざましテレビで紀里谷さんのコメントが聞ける
そうなので拝見したいと思います。
仕事があるので7時台希望(笑)。

楽曲に関しては、オーディオプレーヤーに音源を入れて
通勤時と休憩時にプチロテしてましたが聴けば聴くほど味が出ます。
ヤバいですGLAY……。早くCDで聴きたいですぴかぴか(新しい)
posted by ちい at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

コラボシングル

GLAY×EXILEに続く、ビッグなコラボシングル

GLAY feat. KYOSUKE HIMURO
ANSWER

8月2日リリース決定ですexclamation×2

それにしても3種類か…同じ曲なのにふらふら
それぞれ、PVやらメイキング映像やらが入ってるみたいですが

一枚に纏めてくれていいですからバッド(下向き矢印)

ライブのチケット代もヒーヒー云ってるんでね(苦笑)
活動は嬉しいんだけどね〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by ちい at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

愛しきヴォーカリスト様。

TERUさん、本日はお誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
仕事があった為、0時にカキコは出来ませんでしたが
6月8日は始まったばかりなので大丈夫ですよねぴかぴか(新しい)

【G4】のリリースが待ち遠しいですexclamation

夏のライブにも何とか行けそうです。
その日を楽しみに毎日頑張りますね。

しばらく充電期間があって寂しい思いもしてましたが
やっぱりTERUさんの歌声が大好きです。

今日一日素敵な日になりますようにハートたち(複数ハート)

posted by ちい at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

新曲!!

オフィシャルサイトが更新されてました!

7月12日リリース決定です。

タイトル G4
発売日 2006年7月12日
価格 ¥1,260(tax in)
収録曲 M-1 ROCK'N'ROLL SWINDLE
M-2 誰かの為に生きる
M-3 恋
M-4 LAYLA
製品番号 TOCT−22277 
  ※初回生産限定SPECIALジャケット仕様

G4って、ファンには馴染みが深いですよね〜。
噂で耳にした時は「冗談か?」などと失礼な事も若干思ったり
してたんですが(笑)他の意味合いも含んでいるんですね。

2曲目・3曲目はまだ耳にしたことないので、どんな曲なのか
ワクワクしてます。1と4はマジで嬉しい音源化です。
MSでアー写(らしきもの)が出てましたが、カッコいいです。
勢いあります(^^)/

今日は自転車のタイヤがパンクしてしまったり、PCのCD-ROMドライブの
開閉が利かなくなってたりと踏んだり蹴ったりな日々ですが
元気出た。<単純

あ。悪いことばかりでもなくて、冬ソナで勝ちました(笑)
携帯の機種変も考えたけど、PCの修理代の見積もりしてからかな…(^^;
posted by ちい at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ライブ!

http://www.glay.co.jp/

待ちに待ったライブです!
しかも氷室氏と一緒だとは……全く想定外。
凄いことになりそうな味の素スタジアム。

熱い夏になること間違いナシですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それまでに転勤出ちゃったら仕方ないけど
出来たら行きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)
posted by ちい at 07:13| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ぎゃ〜!!

SSTVで、Re-Styleの模様を流してるって聞いたんで、
昨夜ビデオをセットしておいたんですよ。

録れてるはずだったんですよね。

……いや、勿論大丈夫だったんですが…録るとこまでは。
READ MORE
posted by ちい at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

スペシャルサイト

先日、MSから招待メールが届いていたので、ついさっきですが
アクセスしてきました。

フラッシュで作ってあり、なんつーか……素直に感動ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

なんかね、初めてGLAYを観た時の事を思い出しました。
あれから十数年経ったんだ。

いろんな事があったんだなぁ…ほんとに。
うまく言葉には出来ません。語ることが多すぎて。

でもこれだけは言わせて下さいexclamation

GLAYに出逢わせてくれたことに感謝します。

GLAYを結成してくれたメンバーに感謝します。

私の人生の中でGLAYを通して出来た、たくさんの友人達に感謝しています。

なんか…今更、似合わないかもだけどねあせあせ(飛び散る汗)
心からそう思っていますわーい(嬉しい顔)
posted by ちい at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

戻ってきました!

ストラップ.jpg


☆が取れてしまって、交換に出していたGLAYツアーグッズの
ストラップ。昨日無事に帰ってきましたぴかぴか(新しい)

これで浮かばれる1500円。

とりあえずまだ出しません(笑)着ける前に補強しなきゃ…バッド(下向き矢印)


posted by ちい at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

事務所

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/

今まで、あんまりこの話題には個人的に触れませんでした。
どんな形であれ、音楽が届いていれば…と信じていました、というか
信じるしか無かったですから。

武道館には行っていないので、人づてやネットでしか知る由も
ないのですが、今はアミューズと契約交渉中なんですね。

有限実行のTERUさんが約束してくれた「みんなの街に行く」。
光が照らす場所へどんな速度でもいい、進めますように。
待つのは嫌いじゃありませんからわーい(嬉しい顔)

大人の世界というのは色々ありますね。
ただ「やりたい」だけじゃ、どうにもならないこともあるかも
しれません。

でも目指すところを目指して進もうとしてる彼らが大好きです。
そんな想いが、きっと良い方向へ導いてくれると信じていますぴかぴか(新しい)
posted by ちい at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

連絡取りました。

昨夜から2回ほど電話してたんですが、どちらも「営業時間外」。
そんなに遅くなかったんだけどな〜。
そして午前中にも同じくで、一体いつならやってるんだぁ?
とブツくさ気味に午後に電話したらやっと繋がりました(苦笑)

GLAYのライブ会場で買った…まで告げたところ、

「☆が取れちゃいましたか?」って…ふらふら

よっぽど問い合わせが多いのねあせあせ(飛び散る汗)

事務局の方はかなり了解済みって感じで、てきぱきと対応してくれました。
時間があったので、早速郵便局から送付。

本来なら無くていいはずの行動なんだけどね。
とりあえず良かったよ。
posted by ちい at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ストラップ

ストラップ.JPG

他聞にもれず…ですもうやだ〜(悲しい顔)
買って、ライブが終わってから携帯に着けて家に着くまでに無くなってました。
☆が……がく〜(落胆した顔)

そしたら、結構同じような方がいるんですねあせあせ(飛び散る汗)
武道館には行けないし、諦めるしかないのかな〜って思ってたんですが
親切な方がオフィに連絡先を書き込んでくれていました。

今日はもう営業時間じゃないということで、明日また電話してみますバッド(下向き矢印)
まだ一週間経たないから平気だと思うんですが、1500円払ってこれじゃな〜ちっ(怒った顔)
マジへこみますバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

そういえばハイコミのストラップ、やっぱり取れちゃってその時は無くしてなかったから
接着剤で付けたんだっけ(苦笑)うーん…どうなのexclamation&question
posted by ちい at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

2.2 "ROCK'N'ROLL SWINDLE" IN Zepp Tokyo

リスバン.jpg

行ってきましたZEPPへ♪

子どもの事があるので旦那に休みを取ってもらっていた手前、
物販開始の13時までに行こうと思っていたんだけどお昼ご飯を
付き合えと言われたので、たまアリのある新都心にてランチしてからの
出発…会場に着いたのは15時くらいでした。
時折、陽は射すもののやっぱり寒い〜〜!
一応ライブTシャツを着替えに持って行ったんですが結果、大正解。
それは後ほど書く事にして…。

早速、グッズ売場へ。

限定商品も無く、箱ライブで人数も多くないせいか、殆ど列は並んで
なくて買いやすい。売り切れも無く、とりあえず欲しかったパンフと
ストラップ、リストバンド、ビニバをゲット。

その後、携帯で連絡の取れていた昔知り合った友人も来ていると
言うことでメールで連絡を取り、数年ぶりの逢瀬…。確か現・味の素
スタジアム以来ではないですか?つきのさばくちゃん…お逢い出来て
嬉しかったです。私は一人だったんですが、開演までご一緒させて
いただいたお友達の皆さま、どうも有難うございました。
笑いっぱなしの楽しい一時でした(^^)
思えば@niftyが、パソ通だったころのGLAY部屋での出会いなんだよね。
子どもが乳飲み子だったから……相当前になるんですなぁ(苦笑)

そして開演前、整理番号順に呼ばれはじめた頃、ライブTに着替え。
一応薄手の上着は羽織っているものの……さみぃ〜〜〜!!(爆)
汗かいてなかったし、周りに人が沢山いたからまだマシだった気も。

そしていよいよ入場。
人の波の流れに素直に入ったところ、たまたま一階真ん中あたり
(若干リーダー寄り)をゲット。満員電車のギュウギュウは終始
ありませんでした。もっと凄いの想像してたので良かったです。
(手振り、ジャンプも出来ました)

リリース前の曲は2曲。一曲はホワイトバンドフェスで演ったものでした。
もう一曲は、この5日間で成長させたい曲、とTERUさんが言ってました。
やたら「レイラン」と聴こえるんですが…「レイラ」?違ってるかも(^^;
後々のレポお願いします〜。
段階的にはまだスルメソングです。もっと聞き込まないと(笑)

そしてTERUさんもBBSで書いてましたが、糖質云々は歌詞忘れをたくさん
やらかしてしまったからですね(;^^A 一番悔しいのはご本人なんだろうけど
ファンは単純においしかった、と(爆)
過ぎた事は気にしても仕方ない!!前向き前向き。
そんな中でも一緒に歌ってあげるオーディエンスの姿に愛を感じます。
髪の毛はまた伸びてる感じです。切ったばかりの頃よりは…(当たり前だ)
カッコ良かったですよ♪

HISASHIさんは相変わらず、お美しく…衣装も…これはお楽しみにです(^^)
JIROちゃんもカワカッコよく。SHUTTER〜は何回やっても超嬉しい!!
(ここでもTERUさん躓いてたかも…苦笑)
リーダーはノースリじゃなかったなぁ(笑)いや、アンコールの
ジャケの下のライブTはそうだったのか?脱がなかったので分からん…。
ライブハウスなだけあって、新旧織り交ぜたハードナンバーが多く、
真夏のような湿気たっぷりな会場内で本気で汗びっしょりでした。
特に嬉しかったのは、ACID、KISSIN〜、ひゃー(笑)、コヨーテあたりかな。
最後にBURST、めっちゃ期待だったんですが…ある意味倒れるか(爆)

ラストはI'm in LOVE。みんなで合唱♪
本編〜アンコールまでの時間、みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌っていたんですけど
アンコールでの登場でHISAっさん、着替えず一番最初に登場してくれて
ここで面白いお話。ご本人は「真面目な話なんだけど〜」って言ってましたが(笑)
幼馴染の親友が「との、お前は30歳で死ぬよ!」って毎年言うそうなんです。
でも!オレはここ4年も生きてます!って(爆笑)どうだぁ〜まいったか〜的な
HISAっさん……(^m^)
「この話は大型掲示板に書くなよ!」とか(笑)お誕生日だからか、
たくさんお話してくれたHISASHIさんです。

I'm in LOVEの間奏で突然HAPPY BIRTHDAYを唄いだすテッコさん。
自分もこんな風に歌ってお祝いして頂きたい(=^^=)
よく見えなかったんですが、めちゃめちゃ大きいケーキ。あれは
ギターの形だったんですねぇ。すごーい!!ろうそくをみんなの5秒
カウントダウンで吹き消しました。上からゆっくり降りてきたクス玉を割るのは
リーダーのお役目でした。目出度いね〜ライブ後、パーティーしたのかな。
そして「ここまでしてもらったHISASHIさんから改めて何か一言」とTERUさんに
振られたHISASHIさん……

「知ってたよ〜〜〜ん!!」って……可愛すぎるんですが(笑)

そして次の日からのライブに期待しつつ、終幕……。
オーディエンスからのダブルアンコールは叶えられませんでしたが
久しぶりのメンバーとの出逢いに感動、暴れまくったライブでした。

帰り道は空腹と睡眠不足でちょっと体が参ってましたが
最寄り駅でおむすび買ってお風呂上りに食べたら回復。
良かったよ風邪じゃなくて(^^;;

あと4日間、メンバーもファンも楽しみが一杯ですね。
posted by ちい at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

神様ありがとう。

ZEPP.JPG

FC、電話確認したら取れてましたexclamation×2
しかもHISAバ…ぴかぴか(新しい)

武道館が全滅だっただけに素直に嬉しいです。
こちらはWOWOWでお姿が拝めそうだし、本当は行きたいけど
仕方ないかなと、もう潔く諦めました(苦笑)

ローソン、家からで20分くらいはかかるんですが強風の中、飛ばし
ましたよあせあせ(飛び散る汗)それくらいは頑張らなきゃね。
会員番号の区別がつかなくて、ちょっとロッピー占領しちゃいましたが無事発券。
(後ろに誰も並んでなくて良かったふらふら
整理番号、かなり後ろですがどーでもいいです。
そこに居れることが嬉しいグッド(上向き矢印)

posted by ちい at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

LAWSONチケット♪

lowson.JPG

久しぶりのGLAY表紙ですわーい(嬉しい顔)

やっぱりカッコいいわそしてやっぱり髪が伸びるの早いですね…TERUさんぴかぴか(新しい)

ちゃんとインタビューもありますのでチェックです手(チョキ)

近所にLAWSON出来たと喜んでいたら…ファミリーマートでしたというオチは
置いときましょうバッド(下向き矢印)

お出掛け先のLAWSONでゲットしたのでした…(苦笑)
posted by ちい at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

チケットBBS

サイト開設して8年目。なかなか更新できず申し訳ない感じになってますが
今回の武道館の先行と共にチケットBBSを利用いただいているようで
ありがとうございます。

なかなか激戦のようで、「譲ります」カキコは中々見かけませんが
一人でも多くのファンの方が武道館に足を運べますように祈っておりますわーい(嬉しい顔)

ルールを守ったご利用をお願い致します。
posted by ちい at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

