2007年01月01日

ツアーグッズ

LIVE会場で買うのが面倒だったので、宇都宮に間に合うかなと思って
通販で頼んでおいたグッズが先日届きました。
完全に間に合ってないですが(爆)。
あまりTシャツには熱くないのですが(基本的にパンフとストラップが
あれば良い私)最近買ってないな〜やっぱライブにはツアーTでしょ!と
思い立ち、今回は購入。

口コミで大きめだと聞いたので某サイズを入手。試着。
……あれ〜〜ちっと太ったか?(^^;;着れなくないけどちょっとショック。
あと一ヶ月で少し落とせるかしら……ふらふらバッド(下向き矢印)
あと、タオルと画像には無いけどパンフ・写真集・ストラップ。

さ、頑張って稼ごうっとダッシュ(走り出すさま)

〓〓[〓〓〓.JPG
posted by ちい at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年もあとわずか。

気付けば12月に入ってから、あっというまに過ぎています。
もう大晦日ですよ!今年も色々とお世話になりました。
ショボショボサイトにお付き合い頂いた皆さまには感謝の気持ちで
一杯です。本当にありがとうございます。

今年は喪中なので、ひたすらマッタリな年越しになるでしょう。
初詣も行きませんしね…。
今夜から仕事です。年明けは職場で「おめでとうございます」って
言ってる自分がいるでしょう(苦笑)毎年の事とはいえ、新鮮味がまるでなし。

元旦の夜はお休みのようなので、かくし芸でも見つつ、お雑煮をすする
予定です(笑)

そうそう、何故カテゴリが【GLAY】なのかというと、
買うのを躊躇っていた2007年のカレンダーが再発売になってたんですね。
周りの評判が良いので、今年は注文してしまいました(笑)

☆キャッチ本
http://www.catchbon.jp/index.html

1月15日まで予約受付中です。初回で買っていなくてちょっと後悔してる方は
如何ですか〜? ̄m ̄
posted by ちい at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ふう…。

今、ファンサイトで使用しているpurewebが、年内で契約更新終了なので
継続するなら入金して下さいとのメールが来ていたのですが、
ちょっと迷ってました。
以前のログで「辞めちゃってもいいんだ」なんて書いていましたが
契約プロバイダのplalaのフリーチケット内で50MBまでは無料でサイトが
持てるみたいなので、そちらに移動させてみました。

LINKページも復活させないといけないんですが、すぐには出来そうも
ないので相互させていただいてるサイト様には失礼な話なのですが
気長に待ってて頂けると有り難いです。

しかし、これといってパッとした企画もなくダラダラな当サイト(^^;
まだ迷いがないわけではありません。
先程、seesaaで借りて書いてるブログから、BBSもリンクさせましたし
(ブログパーツって便利ですねぇ。)
もしかしたらサイト、要らないんぢゃ?(爆)
まあ結構昔のハイテンションだった頃の(笑)ライブレポくらいですかね…。

まったり、気長ですよ(T-T*)フフフ…
皆さま、今後ともよろしくお願いしますね。
posted by ちい at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

宇都宮市文化会館

行ってきましたGLAY@宇都宮市文化会館。
ええと…横浜BLITZ以来なんで、そんなに間空いてないんだけど
演出も違うので、なかなか新鮮でしたね〜

2階席の真ん中辺りで、とても見やすかったです。
ってか、ホールってこんな狭かったっけ?とびっくり。
横ブリはほんとにハコって感じでしたが…。

新旧取り混ぜた選曲は相変わらずなんですが、
てっこもよく声出てたし、ノリもサイコー♪
『春を愛する人』凄い良かったなぁ〜。
MCが長めで、色んな話聞けて楽しかったです。
ホールツアーもあと7本しかないんだね。早すぎ!!
ラストは函館か〜凄い盛り上がるんだろうな。
行けないけどね(苦笑)。

出かける時に使った路線で帰ろうと思って、何気に携帯で
検索したら、栃木駅までは出られるけど、その後は朝5時まで
電車ないという有り得ない結果が(爆)。
仕方なしにJR宇都宮駅まで歩くしかなくなったんだけど…
なんと3キロ以上。時間にしたら30分か(^^;;
帰らないと仕方ないから、頑張って歩きました(疲)
さすがホールというか(?)帰りの電車内でも、まったり
座れたので良かった〜(乗り換えなしだけど…(* ̄m ̄)

さ、まだ平日だよ……寝よ。
会場から家まで水分我慢してたんで、駅前のコンビニで
スーパードライを調達。帰宅して一気呑み!!(笑)
は〜〜染みるね〜〜(オヤジか)

??????.JPG
posted by ちい at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

100万回のKISS

ニューシングルの詳細が明らかになりました。

http://www.glay.co.jp/free/sp/one_million/index.html

リリースの仕方に賛否両論、ファンの間では物凄いですね。
シングル曲は同じなのに、おまけDVDを全て替え、それがLIVE映像
なんですよ…
通常盤は、いつでも入手出来ると思いますが、他の4枚は5万枚限定。
かなり踊らされてる気もしつつ、限定盤買うことにしました(^^;

タワレコの通販で送料入れて6000円弱ですか。
働いてる身ですので、自分の給料で購入出来ますが、学生さんとかは
ちょっと辛いですよね…只今ホールツアー中だし、来年アリーナツアーも
既に控えてるし。
GLAYだけじゃないけど、最近こういう売り方が増えて来ましたね。
予約特典は、私は今となっては全く拘らないので殆どネット通販で
買います。あまり魅力も感じませんし。
ツアーグッズも、ポスターとかは滅多に買いません。

量より質でいって欲しいと思うのは…ダメなのかな。むむぅ。
posted by ちい at 16:20| Comment(9) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

奇跡のMS…。

MSはオープン当初から入会しているんですが、今まで一回もチケット先行は
当たった試しがありませんでしたダッシュ(走り出すさま)

今日は横浜BLITZの当落発表の日。

IDとパスワードを入れて確認画面に進むと…
「当選しました。」とexclamationまっ…マジですか?(⌒▽⌒;) オッドロキー
一瞬、目を疑いましたが、どうやら大丈夫の様ですぴかぴか(新しい)

今日はずっと雨が強くて出かけられないので、明日ローソンに
行って来ます。(遠くて面倒とかは云ってられないですねあせあせ(飛び散る汗)
さて、日帰りは出来ますが家族全員が土日お休みなのは滅多に無い事なので
家族には横浜観光しててもらおうかなとか考えています。
宿、どっかあるかなぁ。ちょっと探してみないとね。

28日は学校行事があるので、それが終わってから向かうと開演ギリギリ
っぽいけど頑張ります手(グー)


posted by ちい at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ARENA TOUR

FC分の当落発表がメールで届いていました。

さいたまスーパーアリーナ2月3日当選です。
オフィとか見てても、かなり激戦のようで当たってくれただけで
有り難いと思います。電車で一本なので、さいたまにしたのですが
横蟻とか行きたかったなぁ。あちこちでまだ先行あるかな?
しかし、GLAY人気はまだまだ衰えませんねわーい(嬉しい顔)
posted by ちい at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ラストチャンス

MS何気に見てたんですが、エントリーまだ始まってないんですね。
(ボケボケ……苦笑)
こちらで当選出来た記憶は無いんですが(爆)ラストチャンスに賭けて
みたいと思っています。
posted by ちい at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撃沈です。

GLAY横ブリ、チケット争奪戦の上、本日12時から当落発表・引き換えが
スタートだったんですが。

ローソンチケットなので当然当たっていれば引き換えは最寄のローソン。
関東とはいえ、田舎な方なのですが周囲はセブンイレブンが幅を利かせていて
ローソンは何とチャリで20〜30分は軽くかかります
でも、0570から始まるナビダイヤルというシステムになってから、
当落確認が先に電話で出来るようになりました。

予約番号入れて、ピンコーンピンコーンぴかぴか(新しい)と音がします。

「残念ながら、チケットはご用意出来ませんでした。」
なんとも冷たい声ではあ〜りませんか…もうやだ〜(悲しい顔)
うーん……ダメだったかぁ……まあ仕方ないですね。納得してます。
12月まで、気合入れてくぞexclamation(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

明日は旦那がお休みなんですが、岩盤浴に行ってくる予定ですわーい(嬉しい顔)
既に行った人の話によると、男女混浴の様なので…(笑)。
岩盤浴ですから裸じゃないですよいい気分(温泉)
汗をタップリかいた後のビールとかって美味いんだよねぇ〜(意味なーしあせあせ(飛び散る汗)

posted by ちい at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日です♪

HAPPY BIRTHDAY JIROぴかぴか(新しい)

数年前までは(失礼だとは思いつつも)可愛い可愛いを連発していました(;^^A
(だってほんとだし〜!)
そして、どんどん男に磨きがかかっていますねわーい(嬉しい顔)

お誕生日おめでとうございます。この世に産まれて来てくれて、
GLAYと出会ってくれてありがとうございます。
もうすぐTOURが始まりますね。かなりハードだとは思いますが
JIRO君やメンバーに逢える日を楽しみに私も頑張りまするんるん

今日は楽しい一日が過ごせますように…ぴかぴか(新しい)
posted by ちい at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

チケットエントリー

GLAYの横浜BLITZ、2DAYS…。
行けたとしても土曜日だけど、少し遠いしと悩んでいたんですが、
ふと旦那のシフト表を見たら、その2DAYSが休みになってますぴかぴか(新しい)

サービス業らしからぬシフト組みですな…しばらく早番で頑張ってたからexclamation&question
(既に規定残業時間数は超えているらしい)
今日、旦那はお休みなんですが前に勤めていた支店の職場仲間が
長期休暇で、関東に戻ってきているそうで都内に朝から出かけています。

勝手ではありますがエントリーだけ、しちゃいました。
2DAYSですが、どちらか一日しかエントリー出来ないんですよね。
自分の仕事は休まないといけないですが、たまには息抜きさせて〜(笑)
(ちなみに28日です。)

当たるかどうか分かりませんけどね…ってか、諦めていたほうが
心折れませんが(;^^A

GLAYはメインライブツアーの前に、こういった前哨戦をやるのがお好きの
ようで(笑)、今までも何度も公演があったんですが、99年の幕張ライブ
(あの20万人ライブです)の前哨戦、ZEPP TOKYOから、前哨戦のチケットは
ほぼ取れています。これは自分でも驚きなんですが…
HISASHI君のBIRTHDAYも、取れましたからねぇ…
(まあ、本ライブの武道館は全く取れませんでしたが。苦笑)

なので今回のエントリーも期待は半分ありますが、半分は激戦ということも
あり、どっちに転ぶか分かりませんね。
さてさて、この先の運命や如何に…(祈)。
posted by ちい at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

暗証番号

GLAYアリーナツアーのエントリー中な訳ですが。
会報が届いた日に、WEBでエントリーは済ませました(FCで)。

今回、暗証番号というものが必要で(氷室さんとのジョイントの時も?)
前回は丁寧に封書で送られてきていたんですが、今回は何と会報の入ってる
袋の宛名シールに記載されていました。

ちょっとオフィシャルでも問題になってますね?(;^^A

ぶっちゃけ、自分もエントリー時に悩みました。暗証番号が分からなくて…。
自分の誕生日入れてみたり、一回登録していて、ド忘れしたのかと(爆)。
で…袋に書いてある番号が身に覚えのないモノだったので、かなり
当てずっぽうで入力したらビンゴだったんですがね(苦笑)。

これは…個人的に問題かと思いますよふらふら
GLAYファンじゃない第3者なら、気付かないような感じなのかもしれませんが
逆に言えば、第3者の目にも会員番号・誕生日・暗証番号が一気に分かる
わけですから…あせあせ(飛び散る汗)
自分はエントリー出来ましたが、何やら袋は直ぐに捨てている人も多い
ようで、折角の権利を知らなかったとはいえ自ら捨ててしまうわけですから。

それで再発行は出来ませんと言われても、納得するまでには時間かかりますよ。
(てか、出来ないよね…バッド(下向き矢印)
WEBスタッフさんの方からFCには伝えると書き込みありましたが
FC会員である以上は権利として、きちんとエントリー出来るように
してあげて欲しいですね。

で…何となくエントリーについての注意書きを読んでたら、一応暗証番号の
場所についての記載はあるんですね。
超・分かりにくぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

posted by ちい at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

Modern Amusement

http://www.glayplusmodern.com/

TERUさんが着てるシャツが通販で買えるようになってるんですね〜。
黒の…欲しい(笑)。ちょっと高いが…ふらふら

葛藤……激しく葛藤……ダッシュ(走り出すさま)
悩んでる間に無くなるってか(苦笑)。
posted by ちい at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

夏音

MSでPV先行配信されてますね〜〜早速見ましたグッド(上向き矢印)
アニメーションという話は聞いてましたが、通して見てみると
なんとも切ない感じが…独特の世界観。
少年と少女がシルエットだから余計になのかなぁ。

TERUさんの歌声と妙にマッチしていて凄く印象的でした。
いつも、メンバーの姿が無いと物足りないんですが(苦笑)
これはアリかな?個人的に。

っていうか、早くLIVEで生で聴きたいよわーい(嬉しい顔)

(c/wの【変な夢】…気になる。笑)
posted by ちい at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

宇都宮市文化会館

嬉しいのでブログ更新わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

FCには申し込んでいたものの、MSの先行をすっかり忘れていての
落選だったので仕方ない…と諦めていた今日。
ゆ…譲ってもらえる事になりましたexclamation×2
BBSかチケットBBS見てくれたのかなぁ?
姉さんは…涙が出たよ…もうやだ〜(悲しい顔)

本当にありがとうね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

世間はお盆に入りましたね。職場ではお盆初日のモーニングから
倒れ気味でした(苦笑)。みんな、どっかで食べてからお出かけの
パターンが多いんだろうなぁ。
ってか、てっきり0〜6時だと思っていたらシフト表が7時までに
書き換えられていた…爆弾店長勘弁して下さいバッド(下向き矢印)

確かに我が家はサービス業なんで今時期は、むしろ出かけることも
なくある意味ヒマですけどね……バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
くそ〜〜変な時期(2月とか)に大量に休んでやる。
っていっても子どもが幼稚園のうちは休んでお出かけも出来たけど
今はナカナカ学校も休めないしな…ふらふら

あとはお盆終了時期の帰省ラッシュの時には人員厚くしといてほすぃ(切望)。

posted by ちい at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

SWING ADDICTION

※BBSより抜粋

楽しみにしてたライブもあっというまに終わりました。
私は何とか一日目のみ参加する事が出来、
GLAYファンやってて、とても貴重なライブを
見ることが出来たことがとても嬉しいです。

すぐ書き込むことが出来ずに数日ボーッとしてました(^^;
ANSWERのDVD見てたり…やっぱこの曲好きだわ。
G4と繰り返し繰り返し聴いてます(^-^)<中毒

今日は久しぶりに涼しい日ですね。
台風が近づいてるみたいですが…無事に過ぎたら
また暑くなるんでしょうかね(;^^A
夏は超苦手ですが(苦笑)ライブ中は心地よい風も
吹いたりして気持ちいい空間を共有させてもらった
気がします。

逢いたいのに逢えなかった人が多すぎて残念でしたが
秋のツアーでなんとかチケットを手にして
またGLAYの音を身体いっぱいに浴びたいですね(=^^=)

一日だけだった人も、二日間参加された方も、
お疲れ様でした♪

READ MORE
posted by ちい at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

音楽戦士ですよ〜。

今夜はG4からの4曲目、RRSを演るんですよね〜楽しみ!!
出かけるのでビデオ確実にセットしないと……。

ここからはGLAYとは関係ない話題なんですが。

先日、職場の仲間3人で久しぶりにボーリングに行ったんですね。
元々スコアにはムラがある私なんですが、その時はありえない151をたたき出しまして(笑)。

その話を、バイト掛け持ちしてるメンバーが違う職場の人に話したら
「是非行きましょう」という事になってしまい、それが今夜なんです。

ここだから書くけど、結構、私的に微妙な面子でしてあせあせ(飛び散る汗)
ん〜〜〜気乗りしないんです……ダッシュ(走り出すさま)

そんな気持ちを察してくれたのか?私の職場の女性をもう一人誘ってくれました。
よ、良かったっす……(苦笑)

その女性は、その後、麻雀に拉致られるらしいです。
私は全く麻雀には興味なしなので、誘われもしませんでしたが
それは助かった(ぉぃ)!

帰ったら音楽戦士見るんだぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ほほほ。
posted by ちい at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

「GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE Re-birth〜」

オフィシャルサイト

秋のツアーがいよいよ決定ですね!
いよいよ始動…かなり目まぐるしいですよGLAYさん。
嬉しい悲鳴なんですけどねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

とりあえず今日は夜のTBSとGyaOですよね〜

てっ…手帳手帳。久しぶりに活躍かもひらめき

こんなに細かく回るホールツアーは久しぶりですね。
メンバーもだけどファンも体力温存しとかないと(笑)。
あと資金も……。

G4は早速持ち歩き出来るようにポータブルプレーヤーに落としました。
今夜も仕事だし〜〜店内清掃で実は一旦閉店するんですが
店番の間に浸ろうっと<おいおい仕事は?(爆)

てかね。氷室ぐれいと、横ブリ…マジでダメかもなぁ(...( = =) トオイメ
まだ子供達も夜に留守番してられる歳じゃないしな。むむぅ。
posted by ちい at 19:05| Comment(0) | TrackBack(1) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

LIVE

氷室×GLAYの味スタ、エントリーして返金ないのでチケットは
取れてるはずなんで行く気満々だったのですが

8月5日は地元の花火大会があるんだと。
しかも〜〜旦那の所属は店一番のかき入れ時な部門。
そういや前に住んでた千葉の某花火大会の日も、家族全員で
花火鑑賞は皆無に等しかった記憶が…ふらふら

ライヴに行くには子供達のこともあり旦那にいつもお休みを
取ってもらうんですが一言。

「無理」。
流石にこの状況で社員が休みを取るのはかなり厳しいみたい。

はう〜〜〜きっと今回はどうにもならんだろうな……ダッシュ(走り出すさま)
自分のパート先も、まあファミレス接客業なんですが前もって言えば
休みはゲット出来ただろうに残念ですあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

かなり激戦だろうけど731の横浜BLITZをエントリーしてみようかと。
時刻表調べたら、時間かかるけど帰れそうな感じなのでひらめき
かなりダメ元、チャレンジャーです(苦笑)。

posted by ちい at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

GLAY TV

GyaO 特設サイト

今はプレオープンでRRSと恋のPVが配信中です。
7月12日0時〜番組が配信スタートだそうです。凄いね〜楽しみ!

なんですが。

自分のMEちゃん…どうやってもGyaO見れません。
なんだぁ?MEだからなの?昔からなんですけどね。
どーしても死んでも見たい!という情熱が無かったので
原因まで調べてなかったんですがふらふら
問い合わせた方がいいのかしらね〜たらーっ(汗)

まあ、そしたら旦那のXPで見ます(笑)
posted by ちい at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

