2007年03月21日

縦長すぎる…。

携帯から見たら出てないのですが、PCでブログを見ると
右上に物凄…縦長のパーツが…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
【タイアップ】という項目で設定されてるようですが、
削除出来ないのは仕方ないにしても、下の方に移動も出来ないようで。

ちょっと辛いかも…どうにかならんのですか。
posted by ちい at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ほわいとぱりろーる

山形のお土産屋さん・清川屋のサイト

先日の純白のガトーショコラに引き続き、今とっても食べたいお菓子です♪

去年、帰省した時に弟に連れて行ってもらった清川屋さんで
一番人気のお菓子だそうです。
なんでも弟の彼女さんが開発チームに携わっていたんだとか。
姉としては一回取り寄せてみようかと…(笑)。
ミルク味ってのも凄く惹かれます。
そんなに大きくないらしいのですが、やっぱり送料が少し高いかな。

給料が出るまで考えてみようっと(。・m・)

pari.jpg

posted by ちい at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

春の装い。

花粉症が猛威を奮っている今日この頃ですが。
買い物の帰り道に道端に咲いている梅を発見。思わず激写。

今年は結局、雪も一回も降らずで「地球大丈夫か?」と雪国育ちの
私なりに心配だったんですが、咲いてる梅を見てホッコリしてみたり。
ベランダ先の花も殆ど終わっちゃったから、また花屋さんでも
行ってみようかなと思う一瞬なのでした。

070227_1501~01.JPG



posted by ちい at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

その後…

昨日の夕方、先方が見えられました。
自転車代(壊れてしまったヤツの廃車代も含め)と
お見舞い代で4万円渡されました。

警察を入れなかったので(そこまでの怪我ではなかったのもあり)
本当に有り難いと思ってくれているらしく、自転車代の2倍の
額でしたので、後から袋を開けて躊躇…。
旦那に相談したら「向こうがそれで気が済むんだから、
貰っておけばいい」との事だったので、そうする事にしました。

どうしても、ご主人には云えなかったみたいです。
ご両親と同居されてるようで、おばあ様には報告したようですが。
「本当にイイ人で良かった」と話をされていたそうです。
(私、イイ人みたいです…笑)

警察は面倒だぁ。<本音

息子とお子さんが同じ学校なのですが、子ども同士で何か
云われたりするんじゃないかとか、心配されてたようですが
息子はそんな事しませんよ…(;^^A
一応、○○ちゃんは悪くないから学校で話題にしたりしないでね
っては話しておきましたが…。

昨夜から仕事も普通に行ってます。
もう二晩経ってるし、後遺症もないと思います(過信しすぎ?)
posted by ちい at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

気をつけてても。

昨夜、事故りました…正確には轢かれました<私がです。
歩道の信号が青だったので、普通に渡ろうと思ったら右折
してきた車が何故か止まらず、突っ込んできました。

「なんで止まらないの〜?」と思ってる間に間に合うはずもなく

ドンッ!!

身体は少し浮きましたが、殆ど飛ばされることは無く、
地面に叩きつけられました…身代わりに乗ってたチャリンコが
数メートル先に飛んでいき、ペダルが完全に曲がりました。

軽いかすり傷程度です。冬なので防寒着が助けてくれたんですね。
右腕はほんのかすった位ですが、家に帰ってからジーパン脱いだら
すこし右太ももがずり剥けてました"/(;-_-) イテテ・・・

相手は去年、息子がクラス一緒だった子のお母さんでした。
自分も病院行くつもりはなかったので、また連絡しますと
携帯番号を交換。さっきホームセンターへ行って新車を買って
来ました。(私の足ですから)

これから、代金を持って来ていただけるようです。

もし子供達が先に渡っていたら……考えるだけでゾッとします。
死にはしなかったかもしれませんが骨の一本も折れていたかも。

しかし、後から来た息子は見えて私は見えなかったって云う
んですよ…あんなに明るくて見通し良い道路なのに(--;;
まあ、完全な不注意だよね。
警察沙汰は面倒だし、その人にとっても助かった部分は
いろいろあるんじゃないかと思います。

新車(笑)は「パンクしない自転車」だそうです。
空気入れも必要なし。
基本、ズボラな自分にはピッタリです。

??Δ.JPG ЖΔ.JPG
posted by ちい at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

サイト継続を考える。

TINY LOVEを運営するに当たり、サーバーをお借りしている所から
更新のお知らせメールが来たんですね。
今月一杯、猶予があるんですが、広告ナシ、自作CGI設置も簡単なので
有料なんですが数年払ってきたわけなんですよ。

しかし、先日サーバー故障によりCGIが吹っ飛び、忙しいのを理由に
リンクやらチャットは壊れたまま放置。
これを機会に、サイト辞めてもいいんですよね実は(^^;
ライヴレポも最近は書かなくなってしまいましたし(汗)。

決してGLAYに冷めてるわけでは無いんですが…。
一応、今使用してるプロバイダの【ぷらら】でもサイトは置けるみたいなので
最終的にそちらにお引越しても良いとは思っています。

なので、契約更新してなければ必然的にサイトのURLが変わりますね…。
ちょっと考えてみます。
このブログと、BBSはレンタルなのでこのまま継続出来ますので
皆さま、良かったら遊びに来てやって下さいね〜(^-^)/
posted by ちい at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

誕生日

今日11月28日は私の○回目の生誕日。

数年逢ってない友人からも、お祝いメールが何通か届き
嬉しい&忘れられていなかったことが有り難いです(^^)
友達って良いね〜。

今日はPCが届いたIさんの設定をしに行く事が朝に
急に決まり、行ってきましたが接続回線が繋がるのが明日と
いうことで、今日は大した事は出来ませんでしたが
本番は30日に…。行くからには無事開通させて来ます♪

大した事してないのに職場でランチをゴチになってしまいました。
店長が「夕日の歌」とやらを歌ってくれました。(静かに…
しかも解らん。笑。でもありがとうございます)

今夜は、店長公認でサンデー食ってきます。(タダ食い)

posted by ちい at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

DEATH NOTE the Last name

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

もう先日の水曜の話になってしまいましたが、
一週間持ち越しだったデスノート劇場版、やっと観て来ました。
平日だったので、県民の日よりは全然空いてたなぁ〜v( ̄ー ̄)v

ちょっと出発時間が遅れてしまい、初めから見られるのか
危うかったんですが奇跡的にオープニングに間に合いました。
5分くらいは宣伝ムービーだったからですね。良かった〜〜。

で、お菓子や飲物を買う暇もなく着席したわけなんですが
予想以上に面白くて、仕事明けでも目はギンギンで見ました(笑)
ラスト、原作とは確かに違ってましたが、
個人的に原作のが面白いです。
なんかあっけなく終わってしまって……。
(それは皆言ってたかな)
二代目エルが出なかったからかな?

原作は字が確かに多いし、ちょっと小難しいけど、ちゃんと読むと
深いです。(決して映画のが浅いとかではないんですが…)

まあ、出ちゃうと相当時間も長くなるでしょうね…
長編でも見てみたかった気がしますが(^m^)
役者さんも結構ハマリ役でよかったと思います。
多分、レンタルが出たら、もっかい観ますね。
それくらい楽しかったです。

で、先日デスノート全巻貸してくれた友人に、
13巻目を借りました。
デスノートの【真相】みたいな単行本です。

カット絵もありますが、文章が多いので読むの時間かかりそう(笑)。
でも興味ありありです。

death.jpg
posted by ちい at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

DEATH NOTE読破!

「とりあえず12巻まで借りた」なんて言ってましたが、
12巻で完結だったんですね…ボケボケ〜〜

読むの時間かかったけど、ズバリ…ハマりました!!
映画は原作に結構忠実だと聞いてるんですが、映画版の結末も
解っちゃったかな?ちょっとつまんないのかしら…それって(苦笑)。
藤原君のライト、前編で良かったので映画も見たいな。

最後の対決、凄くドキドキしましたよ〜。
リュークもイイ味出してますね。ってか、映画版かなり漫画とそっくりで
びっくりしました。レムもね。最近の技術って、すっごいなぁ。

友人は13巻は買わなかったんだって。漫画じゃないとか云ってたけど…
自分で買ってみようかな?

posted by ちい at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

DEATH NOTE

〓〓〓[〓.JPG

帰省する前に、「読み終わったら貸してあげるね」と言われていた
デスノートの単行本、12巻までですが持って来てくれました。
実は映画の全編も、テレビで先日放映されたディレクターズカット版
だったんですが、その単行本を買った人もテレビで見て翌日、
大人買いしてしまったらしい(笑)。

まだ開いてないのですが楽しみ〜。
色々ありまして、仕事の方もやたらとシフトが入れられているので
昼間眠くて仕方が無いかもですが頑張ろ…(;^^A
posted by ちい at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

他人の気持ち。

何気、ショックな出来事がありました。
家族全員で某パスタ屋さんにランチに行ってきたんですよね。
この界隈では割と美味しいとの評判のお店で、私も友人と何度が
足を運んだことがあります。
味が良いから行くのです、勿論。

ところが、私と息子のパスタが先に来たのは良いのですが、
いただき始めたところ、息子がいきなり「麺、固い」と一言。
自分のパスタも固い……茹で加減を見るために麺の中心を見ると
アルデンテとはまた違う、明らかに茹で足り無い状態。
芯が残っているのはアルデンテでは有りですが、食べていて
粉っぽい…美味しいとはお世辞にも言えない代物です。

旦那や娘にも食べてもらい、確認してほしかったので店員さんに
告げたところ、すぐ「作り直します。」。
作り直していただくのは勿論有り難いのですが、キッチンの方で
確認をしていなかったのかもしれません。

オーナーらしき女性が席までやってきて一言。

「うちのお店は、かなりアルデンテなので、もし柔らかめが宜しかったら
先に云っていただけると…」などと言うわけです。

ちょっと内心、カチーン……。
(「食べてみましたか?」と口から出かかったんですが飲み込んでしまった)
旦那がトラブルを嫌う人なので、それ以上は云わず、作り直して
もらいましたが、その後から来たパスタは、いつも通りのとても美味しい物。
柔らかめにしたらしいが、むしろ普通?ですよ。

そして、旦那と娘(同じもの)が先に来て、自分のが来て温かいうちに
食べ始めるのですが、息子のが遅い……。
そしてやっと来たかと思いきや、オーダーを間違えられ、また待たされる息子は
少し涙目です。
これって、普通は有り得ないというか、自分のとこの職場でも
まずお子様のものから出すのが当然という考えがあるので、店員の気遣いの
無さに閉口です。怒鳴られても仕方ないと個人的には思いますが…
(うちは怒鳴ったりはしませんけど)

間違えたメニューを持ってきたのは、そのオーナーの方ですが
「え、じゃあこれって何処のなの〜?」と他の店員に呼びかけながら
「もう少しお待ちください」も無し。そのまま消えていきました…(--;
やっと来たかと思ったら、旦那と娘と私は食べ終わっていて、気分最悪。
持ってきてくれた店員さんは「お待たせして申し訳ありませんでした」と
云って下さいましたが、何だか腑に落ちない。

会計時、そのオーナーの方だったので「作り直して頂いて有難うございました」
と云いました。(敢えてね)
そしたら!「今度からは先に…」とまた云うわけです。
「お待たせしてしまって、ごめんなさいね」があったので100歩譲って
許しますが、何故、芯が残った状態で美味しくないパスタを認めないのか?

旦那に言わせると接客下手だよなと。
とりあえず、失敗してもお客様には気分よく帰って頂かないといけない、
今回は、そういう気遣いがまるでなかったよな〜と…かなり同感です。
味は美味しいのに、従業員(てか、エライの?)がアレではちょっとね(>_<)
posted by ちい at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

タワー・オブ・テラー

東京ディズニーリゾート公式サイト
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

先日、遠方の実家に住む弟(暫く会ってないなぁ)がTDRに行って来たとかで
子供達にお菓子のお土産を宅配便で贈ってきました。
何やらシーの方に新アトラクションが出来たようですね。

SN320016.jpg 〓〓[〓〓〓〓[.jpg

左が、弟が送ってくれた画像で、右が公式のものです。

タワー・オブ・テラー!!めちゃツボですぴかぴか(新しい)
超・乗りたい…<乗り物だよね?

そういや、数ヶ月前に職場でこんな物を頂いていました。

〓〓〓〓[〓??.JPG

2007年の7月31日切れなので、まだ間に合いますが、
すーっかり存在を忘れていましたふらふら
生ビールの売上を競った時に、何やら一位を取る事が出来たんですが
更に従業員同士でも抽選を行い(クジです。笑)見事ゲットした代物…。

使わないと勿体ないけど、行けるとしたら冬休み?
子供達が幼稚園時代だったらちょっとお休みして平日にでも行っちゃうん
だけど今は中々そんな機会が無いですね…かと言って、世間が普通にお休みの時
は出来れば遠慮したいあせあせ(飛び散る汗)

でも、楽しそうだぁ―――exclamation×2






posted by ちい at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4日ぶりの仕事。

4日もお休みすると、ちっと夜中に起きて仕事行くのがダルいんですが
何とか頑張って行って来ました(笑)。
店自体の入客状況は全体通したら割りと暇っちゃ暇でしたが、
時折、団体の波がやって来て、人員少なかったのでディッシュに回ったん
ですが結局呼ばれて戻ってました。

コルセット無くても大丈夫なんですが、まだ後ろにクルッとは
振り向けませんね…急に向いたりすると、またおかしくなりそうです(^^;

今朝、帰って来てから整骨院行こうと思っていたんですが
日曜・祝日は休みなのにギリギリまで気付きませんでした…(凹)。
という事は明日も休みか?悪化させないように気を付けないと(汗)。

お天気が良いので洗濯機を回していますが、すぐ近くにある幼稚園が
運動会をやっているようで結構賑やかです。
今時期は、どこもやってるみたいですね〜。

いつも午前4時までのパートさんが珍しく2時上がりだったので
聞いてみると、帰ってからお弁当作るんだそうで…。
なんでも稲荷寿司を50個作るとか?何人前だよ…(爆)
親戚中、見に来るんだそうで、お孫さんが、そこのパートさんのとこの子だけ
みたいで話を聞いてると随分熱いですが、お嫁さん大変ですよね。

自分もお嫁さんですが、旦那の職業上、まず同居は有り得ないし、
その辺、旦那の実家もクールなんで「同居同居」とも言われたことないです。

しかも!そのパートさんのご親戚(というか、旦那さんの実家かな)
お孫さんが運動会に出るお祝いに(?)一万円くれたんだとか……(すごい)
そのパートさんも遠慮がちな方なので、「貰っていいと思いますか?
なんか恐縮しちゃって……」って仰るので、周りの私達が

「貰えるものは貰っとくのよ!!」と何故か熱かったという(笑)

稲荷寿司50個は…流石に嫌だなぁ…それだけ作ればいいわけでもないだろうし。
なんなら家の旦那、貸し出しましょうか?(爆)30分あれば出来そうです…。
+ちょっと豪華な太巻き付で。
posted by ちい at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

あいててて…。

事件は昨日、起床時に起きました。
普通どおりに目を覚まして身体を起こそうとしたら、首を中心に
肩や背中に激痛が(ちょい痛ではなく、物凄く痛い)
延々とではなく、少し治まったので様子を見ていたんですが
夕方になるにつれ、徐々にまた痛みが…。

夜、仕事も入ってるし、マズいと思い、整骨院に行ったんです。

極度の寝違いらしい…(恥)
最近、急に寒くなったりする時期になったので、たまにそういう人が
いるらしく、あまり珍しいことでもないそうなんですが…元々、肩こり持ち
だったし(苦笑)。
それにしても「寝相、悪いですか?」って真顔で聞かないで下さい先生がく〜(落胆した顔)
どっちかというと上向いて、ずっと眠れる人なんで、そんなに悪くは
ないはずなんですけどねぇ。

で。後ろはおろか、横にもどっちにも向けない状態です。
流石に今日は、だいぶ良くなってきましたけど、
昨日と今日と整骨院に通い、

電気→超音波→鍼治療ですわバッド(下向き矢印)

んで、めんどくさくて、家でコルセット外してソファでうたた寝しちゃったんですね。
これが悪化させたみたいで…まだ何日か通わないといけないっぽいです。
ムチ打ちの人みたくなるんですが(コルセット)ほんと息苦しくて違う意味で
辛い。

病院帰りに職場に寄り、コルセットつけたままだったので店長にかなり
驚かれ(苦笑)、休みを頂けました。とりあえず金曜の夜までは治療に専念
出来るかな…夜中、寝るだけでも違うんだよなぁきっと。

ハロウィンメニューが始まるので、今夜メニューチェンジだったんですが
この状態では流石に出たくないので、社員に頑張っていただきましょうかふらふら

ちなみに、こんなの付けてます。温め厳禁のようで、岩盤浴誘ってもらったのに
断る羽目になっちゃいました。ひたすら湿布で冷却ですダッシュ(走り出すさま)

〓〓〓〓〓.jpg


posted by ちい at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

サイトのあり方。

先日、ファンサイト【TINY LOVE】の一部がサーバー元のお陰で
壊れているんですが(^^;なかなか手をつけられず、放置してしまってます。
中弛みというか、あんまりお客様も見えられないので支障も殆どない感じでは
あるんですが(苦笑)。

閉鎖してブログ運営もちょっと考えてたりしてます。

でもまあ、ライブレポ等は、大切に取って置きたいし、幸いhtmlは
壊れていませんので少し形を変えるかもしれません。
…とは云っても、毎日バタバタしてるので直ぐにとは云えませんが
徐々に考えています。
ブログ自体がHPみたいなもんだし、ブログにBBSも付けられるみたいだしね。

どうすっかな〜…。
posted by ちい at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

長財布の行方

某フェリシモにて(某じゃないやん)少し前に
「7室じゃばらで簡単やりくりできる仕分けさいふの会」っていうのに
申し込んで、届いていたんですが、先日フェリシモから封書で文書が
届きました。

何やら小難しい事が沢山書いてあってよく分からないんですが
要約すると(?)指示していない素材が混入されていたとか?
(中国の工場内において、明確にされていないケースが発生)

どの商品に混入されていたのかが判別不可能な為、今回の購入者全ての
分を取り替えてくれる事になったそうです。
厳密に云うと、既に買った分は返品しなくて良いということなんですが
使用上の問題はないとの事…。
新しいのを送ってくれるなんて、結構親切?

で、以下に画像載せますがフェリやってる方ならご存知でしょうが
好きな色とかは指定出来ないんですよね。
この面がクリアされれば欲しいものはたくさんあるんですが…
今回届けられた、このパステル系ピンクは、はっきり言って全く自分の
好みではありません(爆)

まあ機能面に惚れたので、当初は色はどうでも良かったんですが
新しいのが何色が届くのは定かじゃないんだけど、もうちょっとシックな方が
嬉しいなぁ…なんて贅沢でしょうか(苦笑)。

しかも届くまで、2ヵ月くらいかかるらしい…<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

061001_1851~01.jpg


posted by ちい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

サプリ最終回

昨日で終わりましたね。
月9の割には視聴率低迷なんて云われてましたが、自分はちゃっかり
見てました。原作は読んだことないんだけど、まあまあ面白かったかな?
まあ…亀梨君が出てるってだけで見てるようなヤツですから、
あんまり深い感想も何もないんですが(苦笑)

荻様(瑛太)と一緒に北京には行かないんだろうな〜とは思いましたが
やっぱり最後はハッピーエンドか。

勇也(亀梨)が、心に決めて新たな出発。ええじゃんと思ってたけど
なんでしょうね〜ミナミ(伊東美咲)が来て告白されて、
「もう少し仕事がんばって、いっちょまえの大人になったらミナミを
迎えに行く」って、そこまでは良かったけど
…その後、迎えに来るの早すぎのような……(爆)?

荻様が北京へ旅立った直後っぽくないすかアレ。
遠恋っていっても、勇也の地元って都内からそんな離れてないっぽいよね?
ドラマのどこかで云ってたかもだけど、全く知りません(^^;

KISSシーンは…2度ありましたが、あんな長時間する必要があるのか(苦笑)
亀ちゃんの熱狂的ファンには、さぞ辛いことでせう。

次は、土9見ます(笑)
しかし亀梨君、忙しいねぇ。
posted by ちい at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ホームページ

ここからリンクもしてるんですが、数年前からGLAYファンサイトを
続けています。今使ってるサーバーは有料(まあ格安ではありますが)の
ところ。一年契約で、結構長くなったかなぁ。

先日9日に、メンテナンスを行うということでサーバー運営がストップ。
BBSなどはレンタルなので携帯から直に来たりしててさほど気には
止めていなかったんですが、メンテナンス明けに

CGI関連のページ(うちはリンクとチャットかな)がぶっ壊れてましたちっ(怒った顔)

リンクページはhtmlで作ってもいいんですが…
チャットも、もう全然使ってませんが……酷くないですか?

しかもメールアドレスを一つそこで取ってるんですが、そっちも壊れ
FTPの設定も壊れ、こりゃ叶わんと事務局にメールで問い合わせ。
(ここはメールでしか問い合わせ出来ないあせあせ(飛び散る汗)

すっげぇ早く返答が来ました(苦笑)
「少額とはいえ、お金を支払っているのですからきちんとした対応を
求めます」みたいな冷たいメールだったのに…まあいいか。
とりあえず初期パスをくれたので、それで設定しなおし、なんとか復旧。
壊れたWEBページはまだそのままです(;^^A

おいおい直していくか……。(溜息)
ほんと、たのんますよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ちい at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

白いるか。

??〓〓〓.jpg自分は行ってないんですけど(笑)友人が八景島に行って来たそうで
白海豚の画像を頂きました。このまま携帯の待ち受けとかに出来そうですねぴかぴか(新しい)

まだまだ暑い日が続いててダレてますあせあせ(飛び散る汗)


posted by ちい at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ゆ、指…。

左手の薬指をザックリやりました昨日。

仕事場でならまだハクも付きますが<そうか?
主婦業10年以上やってて、味噌汁の大根を切ってて普通に…(爆)
指先こそ落としはしませんでしたがたらーっ(汗)結構深く、しばらくは
ダラダラ流血…もうやだ〜(悲しい顔)

空気に晒して乾かしたいけど、なかなか。辛い。
仕方ないので治りは悪いけどバンソウコウとお友達です。

今夜の仕事……水バンソウコウに指サックの予定(苦笑)うぇぇぇんバッド(下向き矢印)
posted by ちい at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

