2008年03月31日

春っぽくなってきた。

毎年、花粉症とは格闘しているのですが今年は飲み薬を飲まず、目薬と鼻の中に塗る薬だけでがんばっております(^^;)
たまに顔まで痒くなるんですけど、さすがにヤバいのかな…(苦笑)

そんな毎日なので、極力外出は避けているのですが、旦那が先日休みの日に朝からスーパー銭湯へ息子と行っていて、帰り道にある総合公園で、これまた毎年開催されている桃の花のお祭りに寄ったらしく携帯で写真を撮ってきてくれました。

SA340005.jpg


SA340006.jpg


SA340007.jpg


まだ満開って感じではないのかな?もうそろそろ満開になったのかなぁ…まだ数日間やってるようですが、天気の良い日にシートとビールを持ってまったりしに行くのもいいかも…(酔いたいらしい)
そうとう、目も皮膚も痒そうですが(T▽T)

先日、朝まで仕事だった日の帰り道、桜が満開になっていました。

080330_0619~01.JPG


時間見たら、6時19分だって…(笑)はやっっっ。
やっぱり満開の花ってのは和みますね(o^∇^o)ノ

そんな毎日ですが、春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。職場でも既に四人の方が退職です。就職だったり、新しい仕事を見つけたり…馴染んだ顔が見られなくなるというのは寂しいことでもありますが、新たな出発を応援したいと思っています。

そして昨日、実家の母から連絡が。

小学校からの同級生(男性)が、亡くなられてしまったそうで。こちらに来てから滅多に実家に帰る機会はないのですが、名前を聞けば知ってる人だけに寝耳に水でした。奥様は二人目を妊娠中だとの事で…なんとも言葉がありません。狭い町なので、男も女も関係なく、よく一緒に遊んでいた人です。命にはいつか終わりが来るのは分かっていても、悲しい事には変わりありません。

本日は告別式だそうです。同級生一同で花輪を贈るということで、実家の方に同級生の男性が来られたそうです。そういうことに参加するしか出来ませんが…

心からご冥福をお祈り申し上げます。
posted by ちい at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

水を買う生活

日ごろ、気を使ってないわけではないんですが、個人的には沸騰させれば
わざわざミネラルウォーターなんぞ買う必要は無いと考えています。
一応飲めるので言えるんですがね(^^;

うちの旦那は小銭があれば毎回、ミネラルウォーターを買って来る人です。
一時期は水の本まで買って、阿呆みたいに高い某水とか買って来てたん
ですが、毎回だと家計も辛いのよね〜。

近所のスーパーに、水のサービスが無くて利用出来なかったのですが、
少し前から(いや、もう数年経つかな?)やっと始めたので、重い腰を
上げてやっと申し込みしてきました(苦笑)

旦那が納得してコレ飲むかは分かりませんが…(T▽T)

とりあえず容器代300円を払えば後は無料で貰えるものなので、
せいぜいたくさん貰おうと思っております(笑)

080313_1453~01.JPG


とりあえず、今日のご飯はこの水で炊いてみようっと(=^^=)♪
コーヒー落としても美味しそうだしね。
posted by ちい at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

がんばってます。

何って…いつ買ったか忘れた春の鑑賞用の球根です。
3つくらい種類買ったんですが、そのうちの一つの水仙が
昨日の昼間に何時の間にか、花が開きかけてました。

080304_1250~01.JPG


いっこ、折れかけてるんですけど… |дT)o エーン
ここ数日、強風の日が多かったので耐え切れなかったようですが
かろうじて生きてるみたいです。

そして、今朝撮影。

080305_0641~01.JPG


あっというまに開きました〜♪
それにしても背も高くないし、かなり小さい感じです。
そういう種類なのかな?(知らないで買ったらしい…苦笑)

あとは、チューリップとアイリスの開花が楽しみです。

ここでは関係ない話に飛びますが、GLAYのメンバーズサイト、解約の
手続きをしました。開設当初に入会して、今まで来ましたが本当に
ここのとこ全く見ることがなくなり…チケットは一度だけ当たりましたが
(横浜ZEPP)こりゃ、FCだけでもいいかな〜なんて(;;^^A
3月に入ってからの手続きだったので、今月一杯で解約ですとの事でしたが
向こうの勘違いで2月一杯での退会になったようです。

さっき試しに入ってみたら、ログイン出来なくなってました。

まあ、TERUさんのブログはseesaaで頻繁に更新されているし、私は
ココ見れていれば満足なので…いいかな?(≧m≦)
posted by ちい at 07:02| Comment(6) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

二度目の雪。

年明け一発目の更新が既に2月(^^;

昨夜から関東地方も結構な雪が降りました。
もう止んでくれていますが、こりゃいつもの何倍?って感じに
降りましたね…(汗)

080203_1641~01.JPG


朝まで仕事してたのですが、帰り道は自転車(危ないっての)で
雪だるま状態でした(^^;;
それなのに、夜中の入客はいつもより結構あって、売上が良かったので
逆に驚きです…10名様の団体とかいきなり入ったし(苦笑)。
みんな、家に帰れよ!!って普通に思いましたよ。

後は、夜に道路が凍らないことを祈るのみ。
すべる方が怖いんですよね個人的に(〃゜д゜;A

そういえば、GLAYアリーナ追加公演ですが、さいたま一日目のみ
無事にゲット出来ました♪
まあ、ホールが全滅だったからでしょうかね…そんな噂、ありますよね。
(でも以前からそうか?)
スケジュール的にも両日は無理だろうし、さいたまは電車一本で
楽に行ける距離なので良かったです。春までパワー貯めとかなきゃです。
posted by ちい at 16:57| Comment(6) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年一年ありがとう。

師走だーなんだーと言い訳しつつ、ブログ放置してました(^^;
ネット自体も、あんまりしてなかった気がします。
GLAYの情報も、かなりイマイチ…そんな中、今日会報到着!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アリーナ追加公演決定ですよ〜〜。

電車一本で行ける玉蟻が2Daysです(^_-)v
チケット取れれば…ね(苦笑)。

今年は本当にお世話になりました。
来年度も引き続き、よろしくお願い致します>ALL

年賀状もなんとか23日あたりには出せましたC=(^◇^ ; ホッ!
しかし、頼んだものがポストカード状で厚みが凄く、プリンターを
通さない非常事態。久しぶりに宛名を手書きしました。

転勤族故なのか、毎年徐々に枚数が増えていたのですが
今回は約100枚…・・・(゜_゜i)タラー・・・ペンだこが出来そうな
勢いでした(T▽T)アハハ!

仕事の方も、今夜は家で久しぶりに年越しはするものの、
明けて1時から朝まで出勤になります(苦笑)
初詣帰りのお客さんでごった返すのは覚悟の上、臨んで参ります。
次の休みは2日の夜……長いな…(苦笑)。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪

会報、ゆっくり読みたいなぁ〜〜。
posted by ちい at 18:51| Comment(4) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

手を汚さない!

結構前に、作ったことがあったのですがレシピが冷蔵庫に貼ったままに
なっていたのを見つけ(爆)、昨日久しぶりに作ってみました。

ホワイトチョコブラウニーですわーい(嬉しい顔)

粉類をビニール袋に入れて振り振り。
卵と溶かしバター、レモン汁を入れて、レーズンやらナッツを入れてモミモミ。
勿論、ホワイトチョコを砕いて更に入れてモミモミし、

型(100均で紙製のデコレーション用型紙を買いました)に
平らにならして、240度のオーブンで10分少々焼くだけ。

ズボラさんにはピッタリぴかぴか(新しい)
…これが、美味いんですわグッド(上向き矢印)

SH010005.JPG



本当は、粉砂糖に少し水を加えて練ったアイシングをナナメ掛けしたり
するとお洒落なんですが、ズボラさんなので、そこまではしません(T▽T)

で、切ってみたとこ(↓)

071204_1430~01.JPG


家族にも、とりあえず大好評のようで、あっというまに無くなりました。
たまには手作りお菓子も良いものですね。

滅多にやらないけどね(苦笑)
posted by ちい at 07:07| Comment(8) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

高騰を実感(^^;

ガソリン代や灯油が値上がりしてる最近ですが…
出来るだけ日中はファンヒーター付けないように頑張ってますダッシュ(走り出すさま)

ここ数日は昼間、暖かいので助かってますが今日、
とうとう無くなってしまったので契約先のガス屋さんへ連絡して
18リットルのポリタンク一つ分、配達して貰ったのですが…。
現金払いなので財布を取り出すと…はうっexclamation&question

touyu.jpg


たっか〜いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

配達料金を取られないだけマシなんだろうけど、こりゃ、
ちょくちょく気軽に買えませんなふらふら
昔は、この値段で2本は買えたのになぁ。

エアコンの方が節約になるんでしょうか…?よく判らんバッド(下向き矢印)

家族にも、暖房付けっぱなし禁止令出さなくっちゃ。(特に旦那どんっ(衝撃)
posted by ちい at 15:46| Comment(8) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

呑んで騒いで(笑)

昨夜は職場の呑み会がありました。
24Hのファミレスなので全員参加はありませんでしたが
店長を中心に10数名で呑んで騒いで来ましたexclamationわーい(嬉しい顔)

呑み放題コースだったので、久しぶりにここぞとばかりに呑みました(爆)
生ジョッキ2杯、梅酒ロック2杯、日本酒一合(爆)…あとなんだっけ。
日本酒が意外に美味しくて(白鶴とかいうやつだった)チビチビ呑むのが
オツだったな〜〜やっぱり日本酒は冷やだなexclamationと噛み締めつつグッド(上向き矢印)

料理はまあ…そこそこだったけどヾ(・ε・。)ォィォィ
みんなでワイワイやりながら呑むってのは楽しいものですね。

下ネタが異様に多かったのが…壮絶でした(T▽T)アハハ!
殆ど女性陣だっただけに(≧m≦)ぷっ!
ちょっとぶってはみたものの、自分もかなり絡んでた気がする(苦笑)

20時スタートでしたが平日だったため、0時前にはお開き。

かと思いきやexclamation遅番の旦那から連絡があり、勝手な二次会。
旦那と2人で二次会…(T▽T)アハハ!
私は相当お腹いっぱいだったので、カシスオレンジを呑んで帰りました。
(まだ呑んでるってのが何とも…柱| ̄m ̄) ウププッ)

あんだけ呑みましたが、ちっとも酔ってませんでした(爆)
逆に妙にスッキリしちゃってたりして(笑)。
今もボジョレー呑みながらPCしてます。やっぱりマズ…(以下削除)。

ビンゴで当たったチョコ菓子は、とっくに旦那に食われてしまいました…。
posted by ちい at 20:06| Comment(6) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ボジョレーヌーボー解禁

もう既に15日0時に解禁されているんですが、
毎年のように旦那の会社では当たり前のように予約が入れられているので
仕方なく(爆)購入してきましたヾ(・ε・。)ォィォィ

基本、酒好きの私ではありますが、ボジョレーは買ってまで…って
感じじゃないんですよねダッシュ(走り出すさま)(ほんとスミマセン)
旦那は一口だって口をつけないし…全部自分の物…(苦笑)
暫く、寝酒に一役買ってくれそうです。

wine.jpg

昨夜、一口呑んでみたら体調がちょっと変だったのかお腹がグルグル。
あ、飲み口はスッキリしてて飲みやすかったんですけどね♪
今夜もお風呂上りにちょろっと呑もうっと。(仕事だろ)




そういえば、娘が友人宅のお婆ちゃんに柚子を頂いて来ました。
食べられるものではないので、柚子風呂用です。

071117_1552~01.JPG

もう既に、我が家の浴槽に浮かんでおります(笑)
娘に、ちょっとお風呂見てきて〜(給湯式なのですが
先日お湯を出しッパにしていてガス屋さんから電話が
入ってしまった失態…爆)と言ったら、戻ってきた娘の手から
異様な柚子臭が…絞ったな、ありゃ。




今夜はCSでBUCK-TICKフェスがありますね〜。
先日のログにて、スカパー経由で見られることが判明したので
今から予約します♪前のLIBみたいに番組表を延々録画すると
いう失態だけは避けねばいけませんふらふら
(単なる、お間抜け…?がく〜(落胆した顔)
posted by ちい at 16:59| Comment(4) | TrackBack(1) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

あたまスパ(笑)

予定どおり、マイミクのこずたんのお迎えがありエステ行って来ましたわーい(嬉しい顔)
ショッピングモールの中にあるので、10時開店を待っての入店。
実は2回目なので要領も得てまするんるん

胸のところがゴムになってる長いスカートに着替え、まずはシャンプーから。
これだけでも気持ち良いぴかぴか(新しい)
そして、6種類あるクリームの中から好きなものを選びます。

名前だけじゃわからないので、実際に香りも試させてもらえました。
アボガドとか、クミンとか…いろいろあるのですが、どれも少しだけ
クセがある気がして、結局、前回と同じハーバルに。(進歩なし?)

シャンプーにもよく使われている香料だから抵抗ないですねグッド(上向き矢印)

まず横たわるベッドが気持ちいいんですよ…マジで爆睡ものです。
足元にも大きな枕があって、脚を乗せてリラックスハートたち(複数ハート)

あとは、惜しみなくクリームを塗られてひたすらマッサージされる
わけなんですが……日ごろ疲れているのか、もしかしたら寝息立てて
しまったかも(笑)。終わるのが早く感じてしまって少し残念あせあせ(飛び散る汗)
首元と、背中も軽くマッサージしてくれるのですが至福の時でした。

クリームを洗い流して終了。更衣室で髪を乾かして…友達と
マジで癒されてました。またきっと行くぞーーーひらめき

este.JPG

その後、時間も丁度良いということで近くにあるファミレスへ。
みそかつ膳なんか食べちゃって、満腹すぎです(゜×゜*)プッ
ドリンクバーも紅茶などの種類が豊富で、夕方に子供が帰るまで
まったりお話出来ましたヽ(*^^*)ノ楽しかったな〜。

で、最近コンビニへ行ったらこんなスイーツが。

071024_1748~01.JPG

【レアチーズのたまご】といいます。
黄身に見えるところが何か分からないまま買ってみました。
今、考えてみれば原材料名の所を見れば一目瞭然だったわけで(T▽T)。
気付くの遅すぎ…爆弾何か分かりますか?

あんずでした。不思議とレアチーズとよく合ってて美味しかったですヾ(〃^∇^)ノ

posted by ちい at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

生キャラメルチーズケーキ

オーガニックサイバーストア

とある友人の紹介で、久しぶりにスイーツのお取り寄せをしてみました。
13日に発送されたとメールがあったので、楽しみにしていたら
今朝、割と早めにヤマト運輸のクール便で届きました。

冷凍されているので、冷蔵庫でじっくり解凍。
さっき開封しました。

……ちっちゃexclamationバッド(下向き矢印)
もうちょっと大きくてもいいんじゃないかの〜〜ふらふら
4人で分けたら、一人二口くらいで終わっちゃいそうです(爆)

chees1.jpg お取り寄せって、でもこんなもんか?(^^;

でも、滅茶苦茶美味しそうです。ほんのりキャラメルの香りが♪
早速大きめスプーンでサクッとすくってみました。




chees2.jpg 我ながら、良く撮れてる(自画自賛かよ!)







ちょうど娘が家に居たので、半分を更に半分にして、旦那と息子より
先に食べちゃいました。

美味いものを食べれる幸せを噛み締めました…(大袈裟。笑)

送料と決済手数料を含めて2508円。これを高いとするか、お買い得と
するか……。
キャラメル好きな人にはお勧めですね♪チーズケーキもしつこくないし♪

次は何をお取り寄せしようかな〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by ちい at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

梅酒経過。

umesyu.jpg

キッチンの床下収納に、しまいっぱなしの今年6月18日に漬けた
梅酒のことを、ふと思い出して出してみました。
なんだかんだで2本も漬けちゃったんですが、こうしてみると
色が全然違うような…(-"-;A ...アセアセ

左の方が美味しそうですが…どうなのかな?
実はまだ味見していません。前回のが10年以上も漬けていたので
(単に存在を忘れていただけ…爆)それに比べたらマダマダな出来
なんでしょうけど、いつ呑もうか迷ってます(苦笑)。

旦那が殆ど呑まない人なので、俺だけの物……┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

とりあえず、香りはね。とっても美味しそうです〜(笑)


そうそう、今夜はナイナイ岡村さんのオファーシリーズがありますね。
実はこれ、個人的に毎回楽しみなのです。特にダンス物はね、
ほんとあの年齢で凄いですわ。見ていて楽しいもん。
モー娘。の時は特に面白かった♪

今回はEXILEとのコラボなんですよね。仕事があるので録画で
後日チェックしますヾ(〃^∇^)ノ
posted by ちい at 15:34| Comment(2) | TrackBack(1) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ともだち。

何気なしに書店をうろついていたら、店頭に発売したばかりのある
本が…。



21世紀少年です。なんで、いきなり下巻なの?と思っていたら
元々は旦那が買っていて読ませてもらったら嵌ったのですが、
初版本収集マニアの旦那…一度、気を利かせて買って
おいたら本の状態が気に入らなかったらしく(何様だよ
買いなおされたので、それ以来旦那任せだったわけですよ。

しばらく放置してたら、その間に上巻出てたんですねふらふら

何故か書店には下巻しかなくて、セットで買えなかったのですが
もう最終章らしく、どーしても気になって下巻のみ買ってきて
読みましたあせあせ(飛び散る汗)

ともだちの正体……(以下、ネタバレです)


READ MORE
posted by ちい at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

緊急連絡です。

……というタイトルで、昨夜、職場のお友達ママからメールが届きました。
よくよく読んでみると…はうっ、チェーンメールでしたふらふら

大手スーパーのトイレなどで不審者が幼児・児童を襲っているという
内容です。

何故分かったかというと、かな〜り前に全く同じ文章で、やっぱり
ママ友から回ってきた事があったんです。
まだ流行りだしたのねがく〜(落胆した顔)
地名が入るので、かなりリアルな感じになるわけなんですけども。
母親の心理を利用した、かなり悪質なものかと思われますちっ(怒った顔)

実は主人は、この大手スーパーと呼ばれる所に勤務しておりまして、
先日ミーティングが開かれたそうです。
警備を強化したり、従業員がお客様用トイレを利用することで警戒に
当たっています的な事を、お客様にはお伝えしているようです。

はっきり言って、事実無根ですよダッシュ(走り出すさま)

大体、あんな内容の事が本当に起こっていたら、とっくに警察沙汰に
なってるわけだし。

物騒な世の中ですから、用心するに越したことはないと、そういう意味で
思い直すキッカケにはなると思いますが、所詮はチェンメです。
これを回してくれた人には「私でストップしとくから〜」と返信しました。
この方も、子供の事を愛するが故の行動だったのだろうし、
詳しく説明はしておきました。

昔、鉄腕DASH系でもチェンメが流行りましたが、あれのがまだ
可愛げがあるな……こういうのは、本当に許せないですパンチ

そんな翌朝ですが、買って来たピノの中に星ぴかぴか(新しい)の形がexclamation
いい事あるかも〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

pino-star1.jpg  pino-star2.jpg

ちなみに内容はコレです。(↓)
ネットで検索すると一発でヒットします。READ MORE
posted by ちい at 09:32| Comment(9) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ミク友さんへ

リンク飛んだら、いきなり場所が変わってるので驚かれてる
かもしれませんね。突然ですみません(^^;

ここは随分前から書いているブログです。
あっちもこっちもが最近少し大変になりまして(苦笑)
今後は、こちらの方にアップしていく事にしました。

どうぞよろしくお願いします。

P.S―H.Nが「ちい」になっていますが、「まめゴマ」でもどちらでも
構いません〜(=^^=)/
posted by ちい at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月より団子(笑)

DSCF1092.jpg

実は娘に言われるまで知らなかったのですが(苦笑)
昨日は十五夜だったんですね。
窓からたまたま見えた月が、まんまるでした。

先週から、息子が微熱を行ったり来たりして結局学校を休んでいたの
ですが、月曜の朝に登校したと思ったら、連絡があり、37.7度あるので
迎えに来て下さいと。

さすがに病院に連れていったところ、風邪ではなく軽い肺炎でした(^^;

とりあえず許可が出るまで学校はお休みに…。
薬が効いているのか、熱はその後に出ることはなく、本人は見た目
至って元気なのですが、お風呂もだめ、血液検査の結果が通常時とは
明らかに違うのでと、まだまだ復活は難しそうです。

とりあえず、金曜に再度、血液検査なのですが来週からは学校に
行けるといいなぁ…。休みすぎても本人が大変だしね。

あと、前述のBSアンテナ調整は無事に済み、やっと無駄な視聴料支払い
が報われます(苦笑)。GLAYさんが見れる〜♪

で、そんな感じでバタバタしてたので、肝心の月見団子は夜中にコンビニで
購入。翌朝、娘が食べてました<月見じゃね〜し!(T▽T)アハハ!


posted by ちい at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ガーデニングもどき(笑)

お花はどーしても早く枯れちゃうんで、ベランダが寂しくないように
何かしら買ってきて植えてたりするんですが、以前からバジルを植えたい
と思っていたのを、今日やっと実行しました。

1株148円の物を2株購入。夕方にホームセンターに行って帰ってきて
そのままプランターに。

手がすっごいバジルくさくなりました(苦笑)いい匂いなんだけどね〜
土に肥料も混ぜてみました。たくさん増えるといいな。

bajiru.JPG
posted by ちい at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

どんだけ肉体労働(」゜ロ゜)」

昨日の雨とはうってかわって、快晴です。
朝8時20分に役員は強制集合…古紙回収に行って来ました。

小型のガレージのシャッターを開けると…

物凄い量の新聞・雑誌・段ボールたちががく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
こ…これを片付けるんスかexclamation&questionふらふらキツイ作業になりました。

ずっと炎天下だしなぁ…バッド(下向き矢印)

gomi.JPG

↑あんまり凄さが伝わってないような気がして残念です(苦笑)

大型トラックが2回往復しました(爆)
どうやら子ども会の運営費になるらしく、やればやるほど良いみたい
なんですが、ゴミ屋さんの大変さが何か分かりました…。
毎回こうなのか?と恐怖になり、近くにいた役員さんにコソッと
聞いてみたところ、今回だけ特別多いとの事…。
とりあえず、一番大変なのを先にやれて良かった…のだろうかふらふら

この時間があったら、自分ちのゴミを整理したくなりました(苦笑)。
日焼け止め、しっかり塗っておいて良かった(切実)。
陽にすぐに負けるからねぇ…自分(;^^A

posted by ちい at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

パケ…。

070418_1646~01.JPG

最近、自分でもよく携帯でWEBしまくってるな〜とは思ってたんですよ…。今日来たauからの明細見てビックリ…最高記録?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

88885円exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

あと3円でゾロ目……<ぃゃぃゃパンチ
もちろん、W定額だから安心しきってるんですがね(苦笑)。
こんな代金、普通に払えませんってバッド(下向き矢印)
家賃より高いっちゅーねん…がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

posted by ちい at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ふんだりけったり

070328_1005~01.JPGいきなり汚い物を載せてしまい失礼しました(^-^;
家族でスーパー銭湯に出掛けてる最中、チャリで大コケ…((+_<))近くのコンビニで絆創膏を買いましたが、肉が少々えぐれて血が止まらない為、私だけ入浴出来ず家族を待ってます⊂ ̄* ̄⊃つまらん…。

初めて携帯から投稿してみました(笑)
この後、桃の花でも見てから帰ります。
posted by ちい at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

