2008年05月27日

心は離れてない(苦笑)

なんだかグッとネットする機会が減ってしまってメンバーズサイトも
退会しちゃってGさんから遠ざかってる日々を送ってます(爆)

嫌いになったわけじゃないよ〜むしろ好き、好きです(;^^A
例のDVDボックスだって注文したし〜新曲も予約したよん♪
なんだか春から忙しい…ただ、そんだけなんですが(;^^A

それにしてもテッコさんは、いつから毎日ブログ書いてるんですかっ?
【365の光り】
http://teru-me-night2.seesaa.net/

私も是非、見習いたいところです(苦笑)

そういや、何時の間にかリーダーも誕生日を迎えましたね。
おめでとうございます♪♪
私も11月には追いつきますがな…(笑)

もうちょっと充実した毎日を送れたら幸せなんだろうな〜と思いつつ、
のんべんだらりと無駄に忙しい日々を送っておりますΣ(; ̄□ ̄A
良かった〜と思える歳の取り方をしたいもんです(苦笑)

あー久々にGLAY、聴くかなっ。
posted by ちい at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちは知らなかった〜
今、1日目からじっくり読んでます。
Posted by はるる〜 at 2008年05月27日 20:19
はるる〜☆彡

こんにちは♪
たまたまTERUさんがリンク張ってたから気付いたけど結構前からみたいだね('◇')

私もゆっくり読みに行こうっと♪
Posted by ちい at 2008年05月28日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。