2008年05月15日

深い霧のあとは

…やっぱり快晴か!!☆
仕事明けでチャリンコ乗ってたら帰り着くまでに眼の中が
ビショビショ。前髪もしっぽり濡れてましたが…あせあせ(飛び散る汗)

早番の旦那に、子供達を学校に送り出したら…
まだ9時にもなってないのに暇だよ(苦笑)

今日は何してよう?

16時くらいまでフリータイムですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

サイクリングがてら、1人岩盤浴とか…?
はたまた、1人スーパー銭湯コース?

(風呂しかないのかっふらふら

娘は帰りがめっきり遅くなり、一昨日は19時20分ふらふら
なんでも台本を詰めていて遅くなったらしいが、
あまりにも心配になり友達のお母さんにメールまで入れて
しまったよ。(親馬鹿か?)

とりあえず、絶対に1人では帰ってこないこと。を約束させました。
携帯はまだ持たせるつもりがないので、一応テレカでも渡しておくか。
というか、学校で使えるんかいな?謎。

posted by ちい at 08:48| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部活も楽しそうでよかったね^^
しかし、中学生になると生活が一変するよね(>.<)
うちも徒歩15分くらいだったから、
普段の生活では携帯は必要なしだったけど、
試合で別の区に行った日に、
震度5くらいの地震があって、
それがきっかけで持たせたよ。
携帯も使い方が心配だけど、
本人いらないって言うし、とってもケチな子なので(笑)、
使いすぎる心配もなくて・・・(爆)
Posted by はるる〜 at 2008年05月15日 10:39
はるる〜☆彡

久しぶり♪
部活、てっきり漫画だと思っていたので、親は拍子抜けよ(笑)相変わらず家ではイラスト描きまくってるんだけどね(≧m≦)

中学生になって、部活に入部した途端、様変わりよ。旦那も驚く帰宅の遅さ…これが高校生とかになってバイトとかするようになったら(社会勉強&携帯代くらいは払わせようと…)夜10時とかになっちゃいそうね(^^;

携帯もリミット機能とか、プリペイド式でもいっかな〜とか…今のとこ、娘の友達は持ってる子がいないし、本人もまだ欲しいとか言わないから家計面では助かってます(苦笑)
Posted by ちい at 2008年05月15日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96767891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。