2008年05月12日

20世紀少年・映画化

サイトはこちら

結構前に、映画化される話は囁かれていましたが、
今朝のワイドニュースで記者会見が出ていたので、検索してみたら
サイトが出来てましたね〜。

何にしても、内容が深すぎて、最終巻が出る頃にはストーリーの
理解不能に陥り(苦笑)、引っ張り出して初めから読み直した作品です。
浦沢作品で、真面目に読んだのはコレだけなんですが原作にかなり
嵌ったので、映画化されるとどうなるのかは非常に楽しみなところです。

次点で、一応ちゃんと読んだのはMONSTERもなんですが、
こちらもかなり理解不能…(苦笑)。でも嵌っちゃうんだな。

記者会見では黒木瞳さんが「みんなが原作のキャラと顔が似てる」って
仰っていたんですが、確かに…頷けます。トヨエツがオッチョってのも
すぐ分かったし(笑)。サイトを見てきたら「なるほど〜」って
感じでした。8月に公開です。見に行きたいなぁ。

それより、コナンもまだ見に行ってないですが…(苦笑)

そういや、さっき中学の連絡網が回ってきたんですが、次の人。
留守なのは仕方ないけどせめて、留守電入れられるようにしてください。

「只今、電話の傍におりません。FAXの方は発信音の後に送信して
ください。それ以外の方は、申し訳ありませんが後ほどおかけ直し
ください…」

……一番困るパターンですΣ(゜◇゜;) ゲッ

これから仕事なんですけど〜〜!!寝る時間がぁぁぁ!!
(最悪、明日の朝でもいっか……(o;_ω_)oバタ)
posted by ちい at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96483595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。