2008年05月06日

やっと終わりですGW。

…そして、GWの地獄の連続勤務も今夜で終わりです。
その後1日休んで、また出勤なんですが、全然休み無いよりはマシというレベルかな…ふらふら昨夜の仕事中は、ずっと意味不明な頭痛がしていて、よっぽど途中で早退しようかと思ったのですが、ペアでやってる子を1人にするのは余りにも可哀想で、そこは踏みとどまりました。結局、店はヒマだったんですけどね…ダッシュ(走り出すさま)一応、祝日なので流石にマズいものねあせあせ(飛び散る汗)

まずいな…風邪引いたかなと懸念はしていたのですが、今朝からお昼前まで、たっぷり眠ったら頭がスッキリしてました(T▽T)アハハ!意外に丈夫らしい…。まあ、煙草も吸えてたし、大したことなかったんでしょう。

子供の日の無理矢理ケーキ(爆)は、こんな感じでした。

cake.jpg


価格は1000円ポッキリだったのですが、味はまあまあ美味しかったです。
4人で分けたら、あっというまに無くなりました(苦笑)

でもって、前回ログで書いた花の種まき関係なんですが、なんと蒔いて2日目で既に芽が…わーい(嬉しい顔)やっぱり、ここんとこずっと暖かいからかな〜。

DSCF1244.JPG DSCF1245.jpg DSCF1246.jpg

↑どれが、どの花の種なんだか記しを付けるのを忘れてしまい、さっぱり解りませんバッド(下向き矢印)大丈夫かぁあせあせ(飛び散る汗)かろうじて、一番下の双葉ちっくなのが小型の向日葵だと思われますが…(爆)

細身のポヨポヨしてるのが(はい?)早咲きコスモスかなぁ…。あと一つは何の種を買ったのかすら…あ〜ボケたかしら…もうやだ〜(悲しい顔)
どうにか無事に咲かせて、確認出来ればいいんだけどね〜(大苦笑)

子供達の連休も今日まで。明日からは学校です。体調を崩していた息子も、連休中の分も薬を頂いていたのもあり、ずっと家ではゲームする元気があったので(笑)元気に登校してくれることとも思いますぴかぴか(新しい)
やっと、家でのんびり羽根伸ばし出来るかなと思いきや…旦那が明日、会社休みなんだと…(-ω-;)ウーン 羽根、伸ばせそうにないな…ガクッ。
posted by ちい at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95844773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。