2008年04月13日

完全燃焼☆

玉蟻2Daysの内、参加は今日だけだったので久しぶりだったのもあり、思いっきり弾けて来ましたわーい(嬉しい顔)燃え尽きました(大袈裟?)。

やっぱさ、ナマは最高ね手(パー)

帰りの電車の中から更新したつもりだったのに、反映されてなかった(o;_ω_)oバタ。ので家のPCから更新です。明日あたりに筋肉痛がきそうな…そんな激しい予感がしてますです、ハイ(苦笑)

それでは、おやすみなさい眠い(睡眠)良い夢をぴかぴか(新しい)

080412_2054~01.jpg

posted by ちい at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさぁ〜い☆
筋肉痛が出るほどのライブ・・・さすがだわっ!
Posted by KOZUE at 2008年04月13日 13:06
こずたん☆彡

こんにちは♪今回、席的には遠かったと思うんだけど、それを感じさせない一体感でしたわ。
てるさんも実際後ろの方からステージを見て、「近い」って思ったんだって。
たまたま200LV(といっても一列目だったらアリーナと変わらんのだけど)に居たからかもしれないけど、400LVなんてちょっと暴れたら落っこちそうで怖いんだけどね(;^^A

筋肉痛、心配してたんだけど、いつもの肩こりがもしかしたらちょっと取れてるかもぉ〜(爆笑)
Posted by ちい at 2008年04月13日 16:46
楽しいライブだったねー!!
ライブの後、電車に乗るのに階段を駆け上がろうとしたら、足が重くて思うように駆け上がれなくてびっくりしちゃった(笑)
それくらい私も完全燃焼したわ〜

ライブの前後で会えなくて残念だったけど、またどこかで会おうね!!
たまにはランチでもしようよ〜♪
Posted by AI at 2008年04月13日 22:08
AIさん☆彡

AIさんは二日間だったから、まさに完全燃焼!ですね♪お疲れ様でした。

やっぱりGLAYはLiveバンドだと再確認出来たような、そんなLiveでした
ランチ計画もなかなか実行出来ませんねぇーほんと会える距離だし、また会いたいです。(前回のランチって…いつだっけ?苦笑)
Posted by ちい at 2008年04月14日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93154803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

