2008年04月08日

DVD BOX

既に数日前に届いていたFC会報を今更ながら開けてみました(遅)。会員のみの限定DVDがリリースされるようですね〜w( ̄△ ̄;)w

何やらスペシャルな内容…値段もスペシャルですが(爆)、1セットで8000円也(送料込み)。ライヴ映像は勿論なんですが、TOURドキュメント映像にかなり惹かれますね…。

これは、うん、買います♪

4月末日消印有効なので手帳にチェックと。(給料日を待ってから…苦笑)

今週土曜日はいよいよ玉蟻です。旦那は休みなので既に留守番をお願いしました(苦笑)この日の夕飯は当然、煮込み系の予定です(≧m≦)ぷっ!
カレー決定だなウン( ̄皿 ̄)うしししし♪

今日は朝から大雨で、やっと1ミリ程度におさまりましたが、明日はピーカンになりそうですね〜。仕事もレンチャンですが、LIVEを目標に頑張ります♪
あー桜、散り始めてますね…今年も、真っ当な花見してない(爆)。

学校も新学期が始まり、単に進級した5年の息子は代わり映えしない感じですが、中学になった娘の方はとりあえず楽しくて仕方ないみたいです(=^^=)。小学校の時の仲良しの友人とも別れる事なく、今日も他校出身の子とお友達になれたみたいでウキウキしてますね〜。春から良い傾向です。
どうせ行くなら、楽しい方が良いに決まってるしね(^_-)v

posted by ちい at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね〜お値段も特別だけど
凄く楽しみなDVDだよね。
私も早く申し込まなきゃ。

娘ちゃん 中学校入学おめでとう。
3年間あっという間だから
目一杯楽しまなきゃね。
Posted by tubu at 2008年04月08日 20:44
tubuたん☆彡

こんにちは♪頑張って働かなきゃ〜ですね(T▽T)アハハ! 内容が内容だけに見逃せない感じだもんね(*^^*)

娘は入学早々、既に高校の事を考えてて(先走りすぎ?悪いことじゃないんだけどね)「とりあえず今、3年間を楽しめと言っておきました(笑)小学校6年間でもあっと言う間だもん、3年なんてすぐだよね。
Posted by ちい@まめゴマ at 2008年04月09日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92676863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。