2008年03月24日

先行配信

【MUSICO】

話が中途半端でドコモでしかDLできないと思っていたので、au隊は蚊帳の外かいと放置してたのですが、PCでもDL出来ると知り、MP3でCDに焼けるというのもあって、ちょい遅ればせながら捕獲してみました。

メルアド登録すれば1曲プレゼントに惹かれ、CCレモンホールの音源【SORRY LOVE】もついでに落として来ました。

ただ、マイマシンのスペ落ちが原因か、すんなりDL出来なくて困ったけど何とか頑張りました(^^;;

お陰でちょっとしたマキシシングル出来ちゃったよ(笑)
420円で…ありがとう(≧m≦)。(どうせ買うんだろうけどねぇ…)
STARLESS NIGHTは、ただただ懐かしいです(新曲なんだけど〜!!爆)。
-VENUS(マイナスヴィーナス)って何かすごいタイトルですね。
サイトに歌詞も出てるので、今度ゆっくり聴いてみようと思ってます。

ついでにHDDに入れっぱになってた【生まれ来る〜】もプラス。
4月の玉蟻まで何だかんだであと少しになりました。何にも連絡来てないって事はチケット取れてるんだべ?(誰に聞いてる〜?!(T▽T))

しばらくはPCの時のお供かな?わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

glay.jpg
posted by ちい at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も遅ればせながら先週ぐらいにPCに新曲&SORRY LOVE捕獲したところです。
それが、無料の分、DLし損ねたのよ〜〜。
どういうわけか、ちっとも進まなくて
いじっていたら、2回の制限を使ってしまったようで。うぐぐぐ。もったいない。
仕方ないので(苦笑)もう一度トライしてなんとかDLしました。
ipodにも落とせるし、なかなか便利ですね。<ミュージコ

4月のアリーナ、私は城ホール組です。
楽しみですねーー。
チケットねぇ。いつ来るんだろう??
Posted by すずめ at 2008年03月24日 14:27
すずめさん☆彡

こんにちは♪ブラウザを立ち上げた時のホームはglay.co.jpのクセに暫く気付かなかったんですねぇ…ちょっとお間抜けです(苦笑)
無料の分は、私のは5月一杯(確か)まで有効だった気がするんだけど、回数制限があったんですね(;^^A無事にDL出来て良かったですね。

ところで、CDに焼いて聴いているんですが、SORRY LOVEだけ新曲に比べて音が小さい気が…。私だけなのかな?iPODは持っていないのですが、形式がMP3なので本当に便利ですね〜。音もCD並みですしね♪

すずめさんは城ホールなんですねー(=^^=)玉蟻のは、やっぱり4月に入ってからの発送になるんでしょうね。待ち遠しいです。
Posted by ちい@まめゴマ at 2008年03月24日 15:45
私もDLしたよぉ〜
sorryloveのほうは 何を間違えたか
mp3でないほうをDLしたら
PCでしか聞けず ちょっと残念
後の2曲はMP3にして ウォークマンに入れて聞いてます。
sorrylove確かに音が小さい気がします。
Posted by tubu at 2008年03月24日 22:30
tubuたん☆彡

こんにちは〜。やっぱDLしちゃうよね♪
前に買ったオーディオプレーヤー故障しちゃって使えないんだよね。持ち歩き出来ないのがちょっと残念。

やっぱSORRY LOVE、音小さいんだね。
ライブ音源なのに少し勿体ないですね(^^;;
Posted by ちい@まめゴマ at 2008年03月25日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。