2008年03月18日

大詰め!

TERU ME NIGHT WEB SITE

マイミクのてこっちさんからメールを貰って、先日のハイコミツアーが山形で記念すべき50本目と分かりました。てるさんのブログ見たのは、その後の事でございます(^^;てこっちさん、メールありがとうね〜。

羨ましくも会場に行ってらしたとの事で、山形県民会館は実は行ったことがないのだけど、友人がB'zのライブで昔行った時は、結構狭い会館だということだったので、さぞかし距離感が近かったんだろうと思います。

BURSTも久しぶりに演ったようで…あ〜身体がガタガタになってもいいから久しぶりに体感したいもんですな(笑)
てる散歩も健在なようで、結構色々な所を観光されてるようですね〜。
山形出身の私ですが、実は内陸ではなく日本海側の庄内地方なので、てるさんが書いてる場所は殆ど分からず…小6の時に山形駅前に修学旅行したくらいの知識しかありません(苦笑)

将来、GLAYさんには是非、庄内にも来ていただきたいです(=^^=)
何にもないとこですけどね〜〜空気はおいしいですよ♪食べ物も♪

宇都宮LIVEが遠い記憶になりつつ今は来月の玉蟻を楽しみにしている次第でございます。

関係ないですが、明日はとうとう娘の卒業式です。花粉症、キツそうだな……Σ(; ̄□ ̄A旦那も無事に休みを取れたので(来月の入学式も)夫婦揃って行ってきます。こういう機会も、あんまりないんだな…。
というか、今になって、あんまり夫婦で出席ってもしかしたら無いんじゃないか?浮かないか?と一寸心配になってみたりして…(T▽T)
ま、いざとなったら関係ないか。
posted by ちい at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です〜(汗)
ちいさんとこは昨日が卒業式だったんですね♪
ご卒業おめでとうございます!

うちは昨日だったんですが、ご夫婦で式に参加結構多かったですよ。^^
Posted by at 2008年03月19日 22:33
杏さん☆彡

お久しぶりです(=^^=)
式というものに参加するのは実に6年ぶりだったんですが、意外にも卒業生に対して保護者の数が少なかったような気がします。
席の数が足りなくて立ち見になったりするのかなと心配していましたが…(^^;

夫婦で出席されてる方も想像よりいらっしゃいました〜。

杏さんのところのお子さんも卒業ラッシュなんですね。少し遅くなりましたが、おめでとうございます。
Posted by ちい at 2008年03月21日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90038002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。