2007年11月19日

嬉しいプレゼント

来ましたよー。噂には聞いていましたが、ちゃんと来るんですね(笑)
FCからのバースデーカードですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCF1200.JPG


メンバーもステキですが、手前のケーキが超美味そう(笑)
まだ実際の誕生日は先ですが、一つ歳を食うこともちょっとだけ
忘れよう。うん、そうしよう。(都合よか〜グッド(上向き矢印)
posted by ちい at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バースデーカード来たのね♪
私はもう誕生日が嬉しい歳ではないけど(笑)、
やっぱりカードきたらニタニタしちゃった。
ケーキ、おいしそうだよねー
Posted by AI at 2007年11月19日 18:32
AIさん☆彡
こんばんは〜。来たてのホヤホヤですよ〜(=^^=)♪
表面がキラキラしてるよね、よく見ると後ろにGLAYのCDがディスプレイしてあるんだー(笑)
甘い物が無償に食べたくなっちゃいました(≧m≦)
Posted by ちい at 2007年11月19日 19:00
早速のご訪問ありがとうございます♪
BDカード届いたんですね!
私もしっかり携帯の待ち受けにしてますよ(*^ー゚)/
いくつになっても(爆)祝ってもらえるって嬉しいですよね♪

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
宜しくお願いしま〜す☆m(__)m
Posted by at 2007年11月19日 22:49
杏さん☆彡
こんばんは。今、携帯の待ち受けはズラー氏なのですが、これも綺麗で良いですね♪(=^^=)
キラキラが反射してしまって美味く撮れないのが難ですが(^^;スキャナーも上手く動かない(苦笑)
Posted by ちい at 2007年11月20日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

