2007年11月17日

ボジョレーヌーボー解禁

もう既に15日0時に解禁されているんですが、
毎年のように旦那の会社では当たり前のように予約が入れられているので
仕方なく(爆)購入してきましたヾ(・ε・。)ォィォィ

基本、酒好きの私ではありますが、ボジョレーは買ってまで…って
感じじゃないんですよねダッシュ(走り出すさま)(ほんとスミマセン)
旦那は一口だって口をつけないし…全部自分の物…(苦笑)
暫く、寝酒に一役買ってくれそうです。

wine.jpg

昨夜、一口呑んでみたら体調がちょっと変だったのかお腹がグルグル。
あ、飲み口はスッキリしてて飲みやすかったんですけどね♪
今夜もお風呂上りにちょろっと呑もうっと。(仕事だろ)




そういえば、娘が友人宅のお婆ちゃんに柚子を頂いて来ました。
食べられるものではないので、柚子風呂用です。

071117_1552~01.JPG

もう既に、我が家の浴槽に浮かんでおります(笑)
娘に、ちょっとお風呂見てきて〜(給湯式なのですが
先日お湯を出しッパにしていてガス屋さんから電話が
入ってしまった失態…爆)と言ったら、戻ってきた娘の手から
異様な柚子臭が…絞ったな、ありゃ。




今夜はCSでBUCK-TICKフェスがありますね〜。
先日のログにて、スカパー経由で見られることが判明したので
今から予約します♪前のLIBみたいに番組表を延々録画すると
いう失態だけは避けねばいけませんふらふら
(単なる、お間抜け…?がく〜(落胆した顔)
posted by ちい at 16:59| Comment(4) | TrackBack(1) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃさん、こんばんにゃ〜
夕方から、肩の痛い私です(笑)
別件ですが、嬉し泣きです(爆)

ボジョレーはね、私も、いただければという感じでしょうか。
飲みやすいから人気なんだよね、きっと。
昨日は帰りの特急で、350ml二缶飲んできました。
何のために汗かいたんだ〜〜
Posted by みみうさ at 2007年11月17日 21:05
みみうささん☆彡

こんにちは♪私は暫く右腕が痛かったです〜(^-^;この感覚、久しぶりです(苦笑)

ボジョレーはあれから毎日一杯ずつ消化中です。気合い入れないと減らないです(´▽`*;)
私もライブ終演後は即出だったので、宇都宮駅構内で缶ビールを一本買って、電車が来るまでホームで呑みました(爆)!
何せライブ中は水分を一滴も取らなかったので…わはは。
Posted by ちい at 2007年11月18日 12:41
ホームでぷしゅっつ!(笑)
ツワモノですな^m^
我ながら、すっかりオヤジ化してますが、
でも、LIVE後のビールは美味しいのよねぇ〜〜
TERU君と気分を共有さっ!!(*^_^*)
いつか飲んべで集まって酒盛りしましょう。
誰とは言いませんが、すの付く人とか、
かの付く人とか・・・・爆
Posted by みみうさ at 2007年11月18日 13:47
みみうささん☆彡
またまたコメント有難うございます♪ライブ後のビールは結構やりますよ(笑)今回は相方さんはジュースでしたが、私は「…ビール呑んでい?」って(T▽T)アハハ!
約一年前になる宇都宮の帰りも歩きながらスーパードライを堪能しました(爆)。

今ごろ、絶対呑んでるよなぁ〜って思っちゃいますよね(笑)

酒盛り!いいですね♪すの付く人とか、かの付く人とも同じ匂いがします〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪もちろん、みみうささんもでしょ♪
Posted by ちい at 2007年11月18日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BUCK−TICK(バクチク)
Excerpt: BUCK−TICK(バクチク)がきています。いろんな意味で凄いと思います。個人的にですが、凄いアーティストというのは、黄金期が2回以上あると定義しています。彼らはそういう意味で確かな地位(本物)を確立..
Weblog: オーディション
Tracked: 2007-11-19 17:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。