2007年11月15日

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 宇都宮♪

宇都宮―――exclamation栃木ぃ――― exclamation×2
ってな具合に昨夜、LIVEに行ってきましたるんるん

色々事情もあり(?)会場には結構ギリギリ18時過ぎに到着。
終演後にも物販はやってたみたいですが、
どーしても先に買いたかったので 無理やり並ぶ……ダッシュ(走り出すさま)

『今、お並び頂いている方でも開演には間に合わない恐れがあります』
とスタッフの声…なんとか間に合いました良かった〜わーい(嬉しい顔)

LIVEの内容は、ネタバレダメなんですね?戸田や、群馬のレポも
見てなかったので物凄く楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
あんなことや、こんなことも蟻。

いや〜〜TERUさんカッコ良かったなぁ……揺れるハート
どうしてこの方はツアーになると、あんなに締まるんでしょうね
(褒めてますよ〜〜笑)
ちょっと安売り的なエロスも許しちゃうのねん(≧m≦)

相方が取ってくれたチケット、13列目でTAKUさん側でしたが
ものすご肉眼でした。ステージ端に時々出てきてくれて、
TERUさんが来てくれたら大興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶー<爆
友達の腕を引っつかみ(HISASHIさんファンなんです)騒いでたら
「わかったっつーのexclamationわかったっつーのexclamation」って…(苦笑)。

やっぱりLIVEは最高です グッド(上向き矢印)
メンバーもめちゃくちゃ楽しそうだったな〜 ぴかぴか(新しい)

帰ってきたらメンバーサイトで終了直後のメッセージ&TERUさんの
書き込みがありました。こういうのってやっぱり嬉しいよね。

今回から(?)アンケートが携帯からのアクセスで出来るように
なっていて 待ち受け画像がゲット出来るんですが、
なんとLIVE終了後2時間以内に やらなきゃいけなかったのねあせあせ(飛び散る汗)
すっかり出遅れましたちょっと残念……q(T▽Tq)(pT▽T)p

これから行かれる方は是非やってみて下さいね〜〜。
でもって、どんな待ち受けだったか私に教えて下さい(笑)。
とりあえず、しばらく腑抜けてそうです…。
旦那からのメールに「ますます惚れたか?」とあり、「ふふふ」と
返しておきました(T▽T)そりゃ〜勿論だよね〜。

このまま書き続けるとネタバレ始まりそうなので、この辺で(;^^A
次は水戸です!絶対にイイLIVEになりますね わーい(嬉しい顔)


624566011_26.jpg  624566011_91.jpg
posted by ちい at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宇都宮おつかれさまでしたーw
いろいろ都合させてすんませんでした〜(^^;
でも、楽しかったっす。となりでぎゃーすか騒ぐちいたんを見てるのはとても新鮮でした!
…そーいや、隣でGLAY見るのはじめてだったなw
意外と近くてよかったよねぇ〜。
そういや私と同じ駅で降りた高校生くらいの子は3列目でHISASHIのピックゲットしてて友達に自慢してたよ(笑)
おもわず見せてくれと言いそうになったぜ…w
Posted by かわちょ at 2007年11月17日 09:36
かわちょん☆彡

来てくれてありがとう〜♪
息子も見るたびに大きくなってて、本当に人の子の成長は早いでやんす(=^^=)
ほんとに、前回の宇都宮参戦の時は何故にあの距離を歩いたのか…(爆)そりゃ、かわちょんも爆笑だよな(^^;

久々にコンタクトなんか入れちゃったもんだから、必要以上にTERUがよく見えてしまってなー…(T▽T)アハハ!
昔よく一緒だった相方さんは、これまたHISAファンだったんだけど、結構昔にGから離れちゃってね。
結構気楽だし1人参戦が多くなってたから新鮮だったよ〜。

HISASHIピック、飛んだ辺りは覚えてるよ。同じ駅だったんか(笑)見せてもらえば良かったのに〜〜。
とにかく、お疲れ様ね♪
Posted by ちい at 2007年11月17日 16:28
はじめまして、てっこ母さんのところから飛んできましたぁ。
GLAY好きTERUさん大好き♪な杏と申します。
宜しくお願いします!
すごーくのんびりとしたブログをやってます(爆)
良かったらうちにも遊びに来てくださいね♪

宇都宮行かれたんですね〜いいなぁ〜
私のツアー参加は来年の福岡なのでまだまだ先です(;つД`)
私的にはネタばれ全然OKなんでカッコイイTERUさんの話とかもっと聞きたいです〜(笑)
Posted by at 2007年11月19日 16:41
杏さん☆彡
はじめまして♪訪問ありがとうございます(=^^)
私もTERUさんファンです〜一緒ですね!こちらこそよろしくお願いします。

今ツアーは宇都宮で終了なので結構寂しい状況ですが、GLAYが楽しい一時を過ごさせてくれましたので満足です(^_-)vブイブイッ 杏さん来年なんですねー。絶対楽しみにしていて間違いないですよ♪

また良かったらTERUさんの話、しましょうねヽ(*^^*)ノ
Posted by ちい at 2007年11月19日 18:00
いやあ、TERUさん本当にかっこいいよね。
ツアー初日から締まってて私もメロメロでした〜(笑)
一緒にライブ見たことなかった・・・よね?
ハイテンションなちいさん見たいわ〜(笑)


Posted by AI at 2007年11月19日 18:30
AIさん☆彡
何回言っても足りないくらい、マジカッコいいです!
あの締まり具合がステキング♪ファンのツボを見事に刺激してくれましたよね〜。

そういえば、AIさんとも見たことなかったですよね。
いつか一緒に騒ぎたいですね〜(=^^=)/
Posted by ちい at 2007年11月19日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66897658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。