2007年10月17日

「VIDEO GLAY 6」

「VIDEO GLAY 6」12/19発売

>オフィシャルサイトより引用

シリーズ6作目となるMusicVideo集。
2003年ポニーキャニオンからEMI Music Japanに移籍してきてから
初のMusicVideo集!
4年間にRELEASEしたSingleのVideoはもちろんALBUM収録曲で
限定盤にのみ収録されていた映像も収録。
この4年間の完全超強力盤としてRELEASEします。全16曲収録。

VIDEO GLAY 6
◇価格¥4500(税込)
TOBF5551 2007年12月19日発売


実に4年ぶりになるんですね。そんなに経ってたっけ?とある意味驚愕。
シングル…どっからだっけ…ヽ(~〜~ )ノ ハテ?<苦笑
16曲とはSPECIALな一枚ですよね〜こりゃ買いだ♪♪

実はASHES -1969-ですが、まだ耳にも目にも入れてません。
PVもオフィシャルサイトで見られるように既になってはいますが…
どこまで我慢するつもりだ自分。

そして、本日10月17日はGLAYベーシストJIROさんのお誕生日です。

Happy Birthday JIRO!!わーい(嬉しい顔)

まだまだ応援していきますよ―――exclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by ちい at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみが増えたナァ〜
やっぱりPVって楽しみだもの。
しかし4年ぶりなのか。
もっと立ってるようなきがするんだけどナァ・・・
Posted by tubu at 2007年10月17日 20:15
ファン暦長いよねぇ〜☆
前にDVDで聴かせてもらった曲なんだけど、その曲が聴きたい!「アマチュアの頃にもやってた曲」って言ってた奴!!!
Posted by KOZUE at 2007年10月17日 22:07
tubuたん☆彡
何にしても、えらい経ってるよね(;^^A
16曲分じゃなぁ〜(・・;)でも本当楽しみだね♪♪
しかし、お金も出てくなぁ〜(苦笑)
Posted by ちい@まめゴマ at 2007年10月18日 08:16
こずたん☆彡
なんとなく思い出せそうなんだけど、何の曲だったっけ?ヾ(・ε・。)ォィォィ
何とか、ゆっくり思い出してみるわ……。

PV集だから、こずたんも耳にした曲が多いと思うよ。
今度、一緒に見ようね〜〜(・-・*)ヌフフ♪
Posted by まめゴマ@ちい at 2007年10月18日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61120838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

