2007年09月20日

GLAY in LIVE HOUSE

8/23 Shibuya O-EASTで開催されたROCK SHOCK VOL.4の模様が
NHK BS2にて11月10日に放送が決定しました。

放送日時
11月10日(土) 22:00〜23:30「GLAY in LIVE HOUSE」

↑以上、オフィシャルサイトより

上記の情報ゲットして、行けなかった私は飛び上がる勢いなのですが、
すっかり忘れてました…

DSCF1073.jpg

『見たい番組がない』のをいい事に、数ヶ月前から映らないまま放置
されてたアンテナです(^^;;
(もちろん、視聴料は支払ってますよ〜苦笑)
右側のスカパーのアンテナは毎日活躍しています。
子供達がアニメチャンネルばっかり見てるけどね(T▽T)

BSって、たま〜に美味しい番組やったりするんですよね(≧m≦)
慌てて、最寄の電機店にアンテナ調整を依頼してきました。
なんとか今月中には直りそうです。良かった〜♪

しかし調整代が一本5〜6000円とな?仕方ないとはいえ…高いっ!

きっと、息子の友達がアンテナにボールぶつけて遊んじゃったという
ところなんだろうけど…タダじゃ直らないもんね。
うちの前って袋小路になっていて、車がスピード出して走ってくる事が
ないので割と安全なのか、しょっ中、子供達が屯して遊んでます。
夏なんか、朝顔の支柱を引っ張り出されて、曲げられたりしたしな…。

公園行って遊んでほしいもんです(;^^A

posted by ちい at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。