2006年07月11日

「GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE Re-birth〜」

オフィシャルサイト

秋のツアーがいよいよ決定ですね!
いよいよ始動…かなり目まぐるしいですよGLAYさん。
嬉しい悲鳴なんですけどねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

とりあえず今日は夜のTBSとGyaOですよね〜

てっ…手帳手帳。久しぶりに活躍かもひらめき

こんなに細かく回るホールツアーは久しぶりですね。
メンバーもだけどファンも体力温存しとかないと(笑)。
あと資金も……。

G4は早速持ち歩き出来るようにポータブルプレーヤーに落としました。
今夜も仕事だし〜〜店内清掃で実は一旦閉店するんですが
店番の間に浸ろうっと<おいおい仕事は?(爆)

てかね。氷室ぐれいと、横ブリ…マジでダメかもなぁ(...( = =) トオイメ
まだ子供達も夜に留守番してられる歳じゃないしな。むむぅ。
posted by ちい at 19:05| Comment(0) | TrackBack(1) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

見逃すな!GLAYが2分間の最も長いCMに!
Excerpt: 11日午後10時54分から2分間にわたり、GLAYが TBS(関東地区のみ)でテレビスポットCMを流す!
Weblog: 芸能マガジン
Tracked: 2006-07-11 20:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。