2010年05月29日

修学旅行

CA3C0100.JPG

中3の娘が、26〜28日の2泊3日で奈良・京都方面に
修学旅行に行って来ました。

ほぼ班行動中心だったみたいなんですが、班長は
PHSを持たされていたとか…位置情報も取れるみたいで
最近は時代も進歩しましたね〜〜。

そういや、自分が中学の時は日光とディズニーランドだった(笑)
高校で、奈良・京都でした。まあ東北出身なんでねわーい(嬉しい顔)

写真は私へのお土産です。これからの時期、扇子は良いね〜。
…でも可愛すぎないかい?(T▽T)まっ、いいか…手(パー)
食べ物関連は、生八ツ橋&おたべ…いろんな味のオンパレード
でした(≧m≦)

ニッキ・抹茶・黒ゴマ…八橋だけというのがかなりウケる。

いい思い出になったようなので、それが何よりですけどねグッド(上向き矢印)
posted by ちい at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。