2010年05月16日

かなり、またも。

放置しまくってましたねバッド(下向き矢印)
いい加減、ブログ止めてもいいかな〜とは思ってるんだけど
(mixiは続けてますぴかぴか(新しい))割に最近、PCも新しくしたのも
あり(窓7も良かったんだけど旦那の分と2台なのでVistaに)
なんと10年も使っていたMeのデスクトップは処分しました。

最近は粗大ゴミも捨てづらい世の中ですね〜。
オーブンレンジも買い変えたのですが、古いものはまだ
捨てきれずに子ども部屋の角に置いてるので狭い部屋が
ますます狭くなってます(爆)

学校の方は二人とも中学生になり、明日から中間テスト。
娘はともかく、心配なのは息子…勉強してるふりしてゲームも
合間にやってますけど…大丈夫なのかねダッシュ(走り出すさま)


GLAYの方はFCは当たり前の様にスコンと外してくれましたので
今、イープラスでやってるプレオーダーにエントリーだけは
してますが…横須賀はちょっと遠いので三郷狙いですが。

無理だなあせあせ(飛び散る汗)無理だろ。的な(笑)
やっぱ…アリーナツアー待ちかな…。

そうそう、今年度、中学のPTAの…それも本部役員になって
しまいました。最後までクジを引き続けたんですがね(T▽T)アハハ!
会計なんですが、今月来月が一年のうちで非常に忙しいらしいので
何とかここをクリアして、ちょっとまったり活動出来たらいいなと
思ってますあせあせ(飛び散る汗)

途中で引っ越しになっても責任持てませんよ〜…

さ、次の更新はいつかな爆弾
posted by ちい at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。