2009年09月02日

だいぶ秋。

長かった夏休みもようやく終わり、子供達も学校に行き始めました。
今日から給食も開始。あ〜嬉しい!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

しばらくブログ放置していたら、びっくりエロ系のコメやらトラバ
ばっかり…削除に追われました○┼< バタッ
mixiも放置してたけど……やっぱり両方はキツいな…。
しかしどっちもまだ止めたくないし<ワガママ

また直リンクさせようかな?(悩)

そういえば今月半ばの広報定例委員会から、2回目の広報誌発行に
向けて活動が始まります。

「内容考えなきゃ」とは思っていながら…夏休み中何もしてなかった!
やっぱり、行き当たりばったりな性格みたいσ( ̄∇ ̄;)
泣いても笑ってもやるしかないのですが…まあ頑張りますわ。

8月16日に日産にも無事に参加し、今度のアリーナツアーの申し込みも
無事に済ませました。一応2口あったんですが、あれって全公演に
エントリー出来たんかい?

…はい、1口ずつしかしてないよ〜〜(爆)

行けるのかい?武道館。
posted by ちい at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜〜。
どっちにつけようかと悩んだんですが、
お芋は、私ではレシピすら出てこないので、
こちらに(笑)

広報は私もやったことあるよ〜。
面倒だけど、形になるからがんばろ!

そうです、全公演エントリーできたみたい。
だからといって全部エントリーもできないよね〜。
やっぱり、自分の行ける所にだけ申し込みました。
武道館、行きましょ〜〜!!
Posted by みみうさ at 2009年09月03日 10:01
みみうささん、レスありがとうです♪

芋レシピは私も乏しいので(^^;とりあえずネット検索を
色々としてみようかと……腐る前に(爆)。
広報経験者なんですね〜集まる回数は確かに少なくて、
他の委員さんよりは楽なんでしょうが、なにせ自分が
とっかかりが悪いので…。誰かが決めてくれたら全然
驀進出来るような性格ではあるんですが(笑)

なんとか、頑張りますね。

エントリー、やっぱりですかぁ(;^^A
1口で両日ずつ出来たのに、1Daysずつなんです。
行けるところは武道館のみなので、勿論他の所を
全部エントリーはしませんが(苦笑)
運を逃したんじゃないといいなぁと一寸心配です(T▽T)

お互い行けますように〜〜〜。
Posted by ちい at 2009年09月03日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127024473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

