2009年05月25日

15周年♪

15年前の今日…RAINが発売されたのですね…。
デビュー直前にライヴ見てはいたものの、リアルで買ったCDは
生きてく強さでした。それでも長い歴史だなぁと遠い目してみたり。

当時はまだ独身だったし、子供産まれてからの方が断然ライヴ回数
多かったわけですが行く度に楽しませてくれるGLAYさん。

本当にありがとう&おめでとうございます!!

これからも勿論、応援してくんで…よろしくです<何がだ


本日はニューシングルもリリースってことで、セブンアンドワイで
予約はしてあるので10時以降に近隣のセブンで受け取る事が可能なの
ですが、思いっきり仕事&その後の銀行巡りで、帰って速攻聴く!と
いう技が出来なさそうです(;^^A

先日のMステは時間を1時間ほど間違えて仕事人が録画されていた…
○┼< バタッ

でもあれだね?とりあえずグレモバからメルマガが届いているので
昨夜のMJも録画だけはしました。(失敗してなければ…苦笑)
これも見なきゃな〜〜♪

525円といえど、お金払ってるだけの仕事は一応してくれてるので
有難いです。ただ、公録だけは厳しい……。全敗。
posted by ちい at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

