2008年06月22日

全手動Σ(; ̄□ ̄A

最近、フリーで配布しているseesaaのテンプレを使わせて頂いて
模様替えを楽しんでいます♪
前のグレーっぽいのも良かったけど、今回のは爽やかな感じで
気に入ってます(=^^=)ノ

さてさて、タイトルの全手動。
全自動ではありません…手動。

我が家の洗濯機です…(T▽T)(T▽T)(T▽T)

なんといっても年代物。旦那が就職のために上京する際、1人暮らし用
に買ったやつなんですが、4.2kg。流石に家族分は一度に洗えず、
多いときは3〜4回、一日に回してフル稼働で頑張ってきた愛いヤツ。

なんかですね、水道の栓を開けると、いつまでもチョロチョロ水が
出てるんですよ。効率も物凄い悪いのと、水道代が勿体なくなり、
全ての行程において、水は浴槽に溜まっていればそこからバケツで汲み、
足りないところはホースでお風呂場から持ってくる…。

かなり体力使ってます|дT)o エーン

ボーナスまでまだ日にちがあるので、もう修理には出さず、このまま
頑張るつもりですが…(苦笑)これなら二層式の方がいいぞ。
洗濯と脱水、同時に出来るしね。今はそれも出来ない(苦笑)。

それにしてもチラシなんか見てても、最近の洗濯機は同じ容量でも
値段はピンキリですね…。そんなに高機能は求めてないのですが7kg
あって普通に洗えれば、お買い得なヤツ狙いで行きたいと思ってます。

えっとえっと…多分、19年くらい使ってる計算?
大往生だ…ある意味(笑)。

posted by ちい at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。