2009年09月06日

来いよと言われて

素直に取れたら言う事ナス(爆)!


え〜……両日撃沈よ武道館バッド(下向き矢印)
さて、どうモチベーション保ったらいいんでしょうねぇ。
遠い目してしまうんですが。JIROさん(苦笑)。

まあ全ての先行が終わったわけでもないので嘆くのは早いかダッシュ(走り出すさま)

しかし武道館だけにキツいぞ。
posted by ちい at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

だいぶ秋。

長かった夏休みもようやく終わり、子供達も学校に行き始めました。
今日から給食も開始。あ〜嬉しい!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

しばらくブログ放置していたら、びっくりエロ系のコメやらトラバ
ばっかり…削除に追われました○┼< バタッ
mixiも放置してたけど……やっぱり両方はキツいな…。
しかしどっちもまだ止めたくないし<ワガママ

また直リンクさせようかな?(悩)

そういえば今月半ばの広報定例委員会から、2回目の広報誌発行に
向けて活動が始まります。

「内容考えなきゃ」とは思っていながら…夏休み中何もしてなかった!
やっぱり、行き当たりばったりな性格みたいσ( ̄∇ ̄;)
泣いても笑ってもやるしかないのですが…まあ頑張りますわ。

8月16日に日産にも無事に参加し、今度のアリーナツアーの申し込みも
無事に済ませました。一応2口あったんですが、あれって全公演に
エントリー出来たんかい?

…はい、1口ずつしかしてないよ〜〜(爆)

行けるのかい?武道館。
posted by ちい at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

