2007年11月21日

高騰を実感(^^;

ガソリン代や灯油が値上がりしてる最近ですが…
出来るだけ日中はファンヒーター付けないように頑張ってますダッシュ(走り出すさま)

ここ数日は昼間、暖かいので助かってますが今日、
とうとう無くなってしまったので契約先のガス屋さんへ連絡して
18リットルのポリタンク一つ分、配達して貰ったのですが…。
現金払いなので財布を取り出すと…はうっexclamation&question

touyu.jpg


たっか〜いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

配達料金を取られないだけマシなんだろうけど、こりゃ、
ちょくちょく気軽に買えませんなふらふら
昔は、この値段で2本は買えたのになぁ。

エアコンの方が節約になるんでしょうか…?よく判らんバッド(下向き矢印)

家族にも、暖房付けっぱなし禁止令出さなくっちゃ。(特に旦那どんっ(衝撃)
posted by ちい at 15:46| Comment(8) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

呑んで騒いで(笑)

昨夜は職場の呑み会がありました。
24Hのファミレスなので全員参加はありませんでしたが
店長を中心に10数名で呑んで騒いで来ましたexclamationわーい(嬉しい顔)

呑み放題コースだったので、久しぶりにここぞとばかりに呑みました(爆)
生ジョッキ2杯、梅酒ロック2杯、日本酒一合(爆)…あとなんだっけ。
日本酒が意外に美味しくて(白鶴とかいうやつだった)チビチビ呑むのが
オツだったな〜〜やっぱり日本酒は冷やだなexclamationと噛み締めつつグッド(上向き矢印)

料理はまあ…そこそこだったけどヾ(・ε・。)ォィォィ
みんなでワイワイやりながら呑むってのは楽しいものですね。

下ネタが異様に多かったのが…壮絶でした(T▽T)アハハ!
殆ど女性陣だっただけに(≧m≦)ぷっ!
ちょっとぶってはみたものの、自分もかなり絡んでた気がする(苦笑)

20時スタートでしたが平日だったため、0時前にはお開き。

かと思いきやexclamation遅番の旦那から連絡があり、勝手な二次会。
旦那と2人で二次会…(T▽T)アハハ!
私は相当お腹いっぱいだったので、カシスオレンジを呑んで帰りました。
(まだ呑んでるってのが何とも…柱| ̄m ̄) ウププッ)

あんだけ呑みましたが、ちっとも酔ってませんでした(爆)
逆に妙にスッキリしちゃってたりして(笑)。
今もボジョレー呑みながらPCしてます。やっぱりマズ…(以下削除)。

ビンゴで当たったチョコ菓子は、とっくに旦那に食われてしまいました…。
posted by ちい at 20:06| Comment(6) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

嬉しいプレゼント

来ましたよー。噂には聞いていましたが、ちゃんと来るんですね(笑)
FCからのバースデーカードですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCF1200.JPG


メンバーもステキですが、手前のケーキが超美味そう(笑)
まだ実際の誕生日は先ですが、一つ歳を食うこともちょっとだけ
忘れよう。うん、そうしよう。(都合よか〜グッド(上向き矢印)
posted by ちい at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ボジョレーヌーボー解禁

もう既に15日0時に解禁されているんですが、
毎年のように旦那の会社では当たり前のように予約が入れられているので
仕方なく(爆)購入してきましたヾ(・ε・。)ォィォィ

基本、酒好きの私ではありますが、ボジョレーは買ってまで…って
感じじゃないんですよねダッシュ(走り出すさま)(ほんとスミマセン)
旦那は一口だって口をつけないし…全部自分の物…(苦笑)
暫く、寝酒に一役買ってくれそうです。

wine.jpg

昨夜、一口呑んでみたら体調がちょっと変だったのかお腹がグルグル。
あ、飲み口はスッキリしてて飲みやすかったんですけどね♪
今夜もお風呂上りにちょろっと呑もうっと。(仕事だろ)




そういえば、娘が友人宅のお婆ちゃんに柚子を頂いて来ました。
食べられるものではないので、柚子風呂用です。

071117_1552~01.JPG

もう既に、我が家の浴槽に浮かんでおります(笑)
娘に、ちょっとお風呂見てきて〜(給湯式なのですが
先日お湯を出しッパにしていてガス屋さんから電話が
入ってしまった失態…爆)と言ったら、戻ってきた娘の手から
異様な柚子臭が…絞ったな、ありゃ。




今夜はCSでBUCK-TICKフェスがありますね〜。
先日のログにて、スカパー経由で見られることが判明したので
今から予約します♪前のLIBみたいに番組表を延々録画すると
いう失態だけは避けねばいけませんふらふら
(単なる、お間抜け…?がく〜(落胆した顔)
posted by ちい at 16:59| Comment(4) | TrackBack(1) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 宇都宮♪

宇都宮―――exclamation栃木ぃ――― exclamation×2
ってな具合に昨夜、LIVEに行ってきましたるんるん

色々事情もあり(?)会場には結構ギリギリ18時過ぎに到着。
終演後にも物販はやってたみたいですが、
どーしても先に買いたかったので 無理やり並ぶ……ダッシュ(走り出すさま)

『今、お並び頂いている方でも開演には間に合わない恐れがあります』
とスタッフの声…なんとか間に合いました良かった〜わーい(嬉しい顔)

LIVEの内容は、ネタバレダメなんですね?戸田や、群馬のレポも
見てなかったので物凄く楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
あんなことや、こんなことも蟻。

いや〜〜TERUさんカッコ良かったなぁ……揺れるハート
どうしてこの方はツアーになると、あんなに締まるんでしょうね
(褒めてますよ〜〜笑)
ちょっと安売り的なエロスも許しちゃうのねん(≧m≦)

相方が取ってくれたチケット、13列目でTAKUさん側でしたが
ものすご肉眼でした。ステージ端に時々出てきてくれて、
TERUさんが来てくれたら大興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶー<爆
友達の腕を引っつかみ(HISASHIさんファンなんです)騒いでたら
「わかったっつーのexclamationわかったっつーのexclamation」って…(苦笑)。

やっぱりLIVEは最高です グッド(上向き矢印)
メンバーもめちゃくちゃ楽しそうだったな〜 ぴかぴか(新しい)

帰ってきたらメンバーサイトで終了直後のメッセージ&TERUさんの
書き込みがありました。こういうのってやっぱり嬉しいよね。

今回から(?)アンケートが携帯からのアクセスで出来るように
なっていて 待ち受け画像がゲット出来るんですが、
なんとLIVE終了後2時間以内に やらなきゃいけなかったのねあせあせ(飛び散る汗)
すっかり出遅れましたちょっと残念……q(T▽Tq)(pT▽T)p

これから行かれる方は是非やってみて下さいね〜〜。
でもって、どんな待ち受けだったか私に教えて下さい(笑)。
とりあえず、しばらく腑抜けてそうです…。
旦那からのメールに「ますます惚れたか?」とあり、「ふふふ」と
返しておきました(T▽T)そりゃ〜勿論だよね〜。

このまま書き続けるとネタバレ始まりそうなので、この辺で(;^^A
次は水戸です!絶対にイイLIVEになりますね わーい(嬉しい顔)


624566011_26.jpg  624566011_91.jpg
posted by ちい at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

