2007年10月28日

オフィシャルサイトOPEN

UNICORN.JPはこちら。

いやぁ…mixiのコミュニティで発見して急いで見に行きましたよぴかぴか(新しい)

凄い。ちゃんと5人フルメンバーがいるわーい(嬉しい顔)exclamation
マニアックなところでは美音里ちゃんまで…ぴかぴか(新しい)
(向井美音里さんはUNICORN結成当時のキーボーディストです。
離婚なさってしまいましたが、ベースのEBI君と結婚されてました)

ちょっと…うるっと来るねぇもうやだ〜(悲しい顔)

それにしても何故、今オフィシャルサイトがexclamation&question
何かあると思いたいのですが、どうなのかな〜。

なんだか急に、トリビュート&カバーズが欲しくなってきました(笑)
ってか…オリジナル聴きてぇっ。けど、GLAYの【野ばら】も気になる
んだよな…グッド(上向き矢印)るんるん

ブログは随時更新されてるようなので、また見に行こうっと。
それにしても2007年10月の前のログは1993年5月なんですが。
昔の記事を移動させたのでしょうか。大変そう(〃゜д゜;A
まあ、お陰で暫く昔にフラッシュバック出来そうです(・-・*)。

93年っていったら…まだ独身だよ(笑)

posted by ちい at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目白押し。

はうぅぅっexclamation時、既に遅し……なのだがMUSIC JAPAN、見事に
抜けてましたバッド(下向き矢印)手帳に書けて無かったもうやだ〜(悲しい顔)

慌てて、メディア情報を再度チェックダッシュ(走り出すさま)
http://www.glay.co.jp/free/media/index.html

ラジオ関連はちょっと電波が厳しいので諦めてますあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず民放はな…チェックしなきゃなのだわふらふら

でもって、CSテレ朝チャンネルで放映されるBUCK-TICK FEST 2007「ON PARADE」ですが、
今さっき気付いたのだが(遅)契約してるスカパーの
【よくばりパック】の中にちゃんと組み込まれていましたわーい(嬉しい顔)
チャンネル付けてみたら……ちゃんと流れてるハートたち(複数ハート)
これは、かなり嬉しいサプライズひらめき

11月10日(土)のROCK SHOCK VOL.4の方も必殺!_φ( ..)φ_両手メモ〜!
仕事が入ってるので予約必至なんですが、旦那に消されないように
しないと、また涙を飲んでしまいそうですがく〜(落胆した顔)

-----------------------
昨日、台風の影響で到着が遅れましたが実家から米が届きましたぴかぴか(新しい)

kome.JPG

一度、途中で足りなくなって自分で買いましたが基本的に定期的に
送ってくれます。本当に感謝ですわーい(嬉しい顔)何はなくとも日本人は米ってね。
今日、電話しようと思っていたら母から先に電話が来ちゃいました。
ちょっと親不孝な娘です。すまぬあせあせ(飛び散る汗)

最近、旦那が結婚式に呼ばれて行ったのですが、引き出物のひとつ。
MORI HANAEのお皿。

sara.JPG

最近、自分で食器を買い足すなんてしてなかったのでちょっと新鮮。
デザインも好みな感じです。しかしながら、使わない食器が増えてきて
棚の中が溢れそうになってますダッシュ(走り出すさま)一旦、整理しないとキツいな。

さて、今日も仕事頑張るか〜グッド(上向き矢印)
posted by ちい at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

あたまスパ(笑)

予定どおり、マイミクのこずたんのお迎えがありエステ行って来ましたわーい(嬉しい顔)
ショッピングモールの中にあるので、10時開店を待っての入店。
実は2回目なので要領も得てまするんるん

胸のところがゴムになってる長いスカートに着替え、まずはシャンプーから。
これだけでも気持ち良いぴかぴか(新しい)
そして、6種類あるクリームの中から好きなものを選びます。

名前だけじゃわからないので、実際に香りも試させてもらえました。
アボガドとか、クミンとか…いろいろあるのですが、どれも少しだけ
クセがある気がして、結局、前回と同じハーバルに。(進歩なし?)

シャンプーにもよく使われている香料だから抵抗ないですねグッド(上向き矢印)

まず横たわるベッドが気持ちいいんですよ…マジで爆睡ものです。
足元にも大きな枕があって、脚を乗せてリラックスハートたち(複数ハート)

あとは、惜しみなくクリームを塗られてひたすらマッサージされる
わけなんですが……日ごろ疲れているのか、もしかしたら寝息立てて
しまったかも(笑)。終わるのが早く感じてしまって少し残念あせあせ(飛び散る汗)
首元と、背中も軽くマッサージしてくれるのですが至福の時でした。

クリームを洗い流して終了。更衣室で髪を乾かして…友達と
マジで癒されてました。またきっと行くぞーーーひらめき

este.JPG

その後、時間も丁度良いということで近くにあるファミレスへ。
みそかつ膳なんか食べちゃって、満腹すぎです(゜×゜*)プッ
ドリンクバーも紅茶などの種類が豊富で、夕方に子供が帰るまで
まったりお話出来ましたヽ(*^^*)ノ楽しかったな〜。

で、最近コンビニへ行ったらこんなスイーツが。

071024_1748~01.JPG

【レアチーズのたまご】といいます。
黄身に見えるところが何か分からないまま買ってみました。
今、考えてみれば原材料名の所を見れば一目瞭然だったわけで(T▽T)。
気付くの遅すぎ…爆弾何か分かりますか?

あんずでした。不思議とレアチーズとよく合ってて美味しかったですヾ(〃^∇^)ノ

posted by ちい at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

「VIDEO GLAY 6」

「VIDEO GLAY 6」12/19発売

>オフィシャルサイトより引用

シリーズ6作目となるMusicVideo集。
2003年ポニーキャニオンからEMI Music Japanに移籍してきてから
初のMusicVideo集!
4年間にRELEASEしたSingleのVideoはもちろんALBUM収録曲で
限定盤にのみ収録されていた映像も収録。
この4年間の完全超強力盤としてRELEASEします。全16曲収録。

VIDEO GLAY 6
◇価格¥4500(税込)
TOBF5551 2007年12月19日発売


実に4年ぶりになるんですね。そんなに経ってたっけ?とある意味驚愕。
シングル…どっからだっけ…ヽ(~〜~ )ノ ハテ?<苦笑
16曲とはSPECIALな一枚ですよね〜こりゃ買いだ♪♪

実はASHES -1969-ですが、まだ耳にも目にも入れてません。
PVもオフィシャルサイトで見られるように既になってはいますが…
どこまで我慢するつもりだ自分。

そして、本日10月17日はGLAYベーシストJIROさんのお誕生日です。

Happy Birthday JIRO!!わーい(嬉しい顔)

まだまだ応援していきますよ―――exclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by ちい at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

一体?

ここ一週間くらい、ゼロゼロ咳を続けています。
痰が絡んだような…なんとも言えない変な咳(^^;;。
発熱がないので、仕事も行っているんですが飲食業なのでちょっと
迷惑かな…とも思うのですが、収入が減るのも困るし(苦笑)。

あ、一度だけ超絶・暇な日は2時間で上がらせて貰いましたが。

咳のしすぎで吐きそうになったりするので、同じように夜に咳き込む
息子を強制連行して耳鼻科に行って来ました。

耳鼻科の治療って苦手なんですが、相変わらず鼻の中をジャバジャバ
洗われ、咽にも容赦なく薬をグリグリ……先生、辛いです(T▽T)アハハ!
私は一応、大人なので声を上げて泣きはしませんが(苦笑)
終わるころには涙が一筋……ヾ(・ε・。)ォィォィ

息子はちょっとかわいそうだったな。
薬が容赦なく入るので、咳き込むのと同時に口から少々出るのなんて
仕方ない事なのに、看護婦さん。

『わっ、出ちゃった!先生にかかっちゃうから、口を自分で押さえて!』

と文字では伝わりにくいのですが、ちょっと病原菌扱い?(゜Д゜)

『あと少しで終わるから頑張って〜』とか何かもっと言い様は無いのか。

涙流してる子供に対して、ちょっとヒドイですなこの看護婦。
まあ、薬を頂いて来たので、少しは良くなるでしょう。
私もこの咳をどうにかしたい…(苦笑)

あと、満1歳に満たない赤ちゃんのバスタオルぐるぐる巻きを
久しぶりに見ました。暴れちゃうから仕方ないんだけどね(苦笑)。


posted by ちい at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

生キャラメルチーズケーキ

オーガニックサイバーストア

とある友人の紹介で、久しぶりにスイーツのお取り寄せをしてみました。
13日に発送されたとメールがあったので、楽しみにしていたら
今朝、割と早めにヤマト運輸のクール便で届きました。

冷凍されているので、冷蔵庫でじっくり解凍。
さっき開封しました。

……ちっちゃexclamationバッド(下向き矢印)
もうちょっと大きくてもいいんじゃないかの〜〜ふらふら
4人で分けたら、一人二口くらいで終わっちゃいそうです(爆)

chees1.jpg お取り寄せって、でもこんなもんか?(^^;

でも、滅茶苦茶美味しそうです。ほんのりキャラメルの香りが♪
早速大きめスプーンでサクッとすくってみました。




chees2.jpg 我ながら、良く撮れてる(自画自賛かよ!)







ちょうど娘が家に居たので、半分を更に半分にして、旦那と息子より
先に食べちゃいました。

美味いものを食べれる幸せを噛み締めました…(大袈裟。笑)

送料と決済手数料を含めて2508円。これを高いとするか、お買い得と
するか……。
キャラメル好きな人にはお勧めですね♪チーズケーキもしつこくないし♪

次は何をお取り寄せしようかな〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by ちい at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

梅酒経過。

umesyu.jpg

キッチンの床下収納に、しまいっぱなしの今年6月18日に漬けた
梅酒のことを、ふと思い出して出してみました。
なんだかんだで2本も漬けちゃったんですが、こうしてみると
色が全然違うような…(-"-;A ...アセアセ

左の方が美味しそうですが…どうなのかな?
実はまだ味見していません。前回のが10年以上も漬けていたので
(単に存在を忘れていただけ…爆)それに比べたらマダマダな出来
なんでしょうけど、いつ呑もうか迷ってます(苦笑)。

旦那が殆ど呑まない人なので、俺だけの物……┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

とりあえず、香りはね。とっても美味しそうです〜(笑)


そうそう、今夜はナイナイ岡村さんのオファーシリーズがありますね。
実はこれ、個人的に毎回楽しみなのです。特にダンス物はね、
ほんとあの年齢で凄いですわ。見ていて楽しいもん。
モー娘。の時は特に面白かった♪

今回はEXILEとのコラボなんですよね。仕事があるので録画で
後日チェックしますヾ(〃^∇^)ノ
posted by ちい at 15:34| Comment(2) | TrackBack(1) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ウエア・レッドシューズ!

メールチェックをしていたらイープラスからこんなメールが
届いていました。

10月2日に発表になったんですかね?
全く知りませんでした(^^;

人気イベントにTERUが緊急参戦

オフィシャル見てみても見つけられなかったんですけど
σ(・・*)の見落としかなぁ?

まだイープラスでチケット受付中みたいですね。
まあ、私は行けませんが…(苦笑)LIVE早く行きたいです♪

やっとセブンアンドワイにてシングルとDVDを予約完了しました。
(リリースまで忘れてたわけではないが、予約忘れてた(爆))
シングルの初回限定盤には、PVとメイキングが入るそうですね。

前みたく数量限定じゃなくて良かったよふらふら
posted by ちい at 07:12| Comment(6) | TrackBack(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

